ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス DX組立式フィギュア C.C

<<   作成日時 : 2008/09/01 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゲームセンターのプライズ品は
普通のお買い物とは違う心理が働いて
ついつい欲しくなってしまうものです。
このC.C.(シーツー)も
“出来は悪くないけど
ポーズがヘンだしな〜…”
とか思っていたのに
気がついたら家に居るじゃないか。

だってUFOキャッチャーの景品で
これだけの出来って
すごくない?すごいよね!
(懲りてない; 参照→過去日記)
本編の方でここ数週間
抜け殻化していたC.C.がイヤだったこともあり
(このふてぶてしい姿が懐かしい)
思わず捕獲してしまったよ…

意味不明なポーズは小道具で緩和するよろし。
(※画像クリックで拡大します)
画像
リーメントの食玩
「元祖食品ディスプレイ」を
ニッパーで切り離して持たせてみました。
C.C.にはついピザをお供えしたくなりますね。

何も持っていない元の状態。
画像
この体勢、何か隠しポーズでも
あるのかと思ったけど違うみたい。
寝そべらせると髪の向きが不自然になるし。

後姿の全身像。画像はほぼ実物大です。
手つき、特に股間を押さえるような左手の位置が謎。
画像
お尻はこれでもかというぐらいに
ムチムチ感が強調されていますが、
そこは敢えてサラッと撮るよ。

アイペイントには光沢があって、
白目部分に薄いグレーのシャドウが入っています。
こちらのC.C.は2種類ある内の
「ミステリアスな表情」Ver.。
画像
もう一方の
「大好物のピザをほおばろうとする
 かわいらしい表情」Ver.(長い;)は
何か違うと思ったのでスルー…
やはりC.C.は冷ややかでなければ。

ベルトだらけの拘束服は
いい塩梅でパーツの分割線を隠してくれます。
白い服に黒い塗料の飛び散りが気になりますが、
罪人用の拘束服なんだから
汚れてる方がリアルだよね!と
自分に言い聞かせていますv ←欺瞞
画像
全体的には良い出来で概ね満足です。
近年、プライズ商品の出来がメキメキ上がってるなぁ…   (トリカラ)




↓サンプル見ると前髪の位置が改修されたみたい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス DX組立式フィギュア C.C ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる