ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS Figma 初音ミクさんと遊ぼう

<<   作成日時 : 2008/09/12 16:43   >>

トラックバック 1 / コメント 0

figma楽しいよfigma。
ミクさん可愛いよミクさん。
お陰様で
figma以外のものも巻き込んで
ガツガツ遊んでます。
※画像クリックで拡大
画像
なんちゃってB★RS風にしたり。
アーサー君(※)かっこえぇ(笑)
(※参照→過去日記)

ちなみに
画像未加工だとこんな状態↓です。
画像
ダs…いや、なんでもない。

デフォルトのボディは
ツヤッツヤのシルバーが美しい。
この配色がたまらなくツボなのです。
画像
ああ、そうとも。
トリカラは緑髪に弱いともさ!

尚、ミクさんの服は
ブラウスの裾が可動に干渉するので
座らせたり上体をひねったリする時は
ブラウスの裾を少し
上に押し上げるようにすると良いようです。
画像
電子の歌姫と電子楽器テルミン。

せっかくネギが2本も付いてるので
ネギ踊りさせてみたり。
画像
デスクトップのマスコットにいかがでしょう。

野外撮影で響鬼さんと共演。
音撃打ドンドコドン。
画像
モデルが響鬼さんだと
何だか外に連れ出さなきゃいけない気が…

同じ原型師さんつながりで
浅井ハニーのヘッド装着。
ヘッド換装にまで手を広げると
キリがなくなってきますね。
画像
首との肌色の差がちょっと残念だけど
メタリックの髪が服に映えるよ。


さて。
待望の女の子Figmaをお迎えしたのだから、
このところ不遇続きのFigmaルルーシュ君に
少しはいい目見せてあげられるかも?
画像


←Figmaスザクに踏まれ待ち姿勢
…でも
ルル山さんが喜びそうなことって…


うーん…


↓こうかな?


「この服、私に似合いますか、お兄様?」
画像
「ああ、よく似合ってるよナナリー!」

勢い余ってナナリーヘッド作ってみました。

原料はコレ。
ユージンSR「ファイティングジャム」の
擬人化クラーケン。
画像
更にその原料。
画像
一応格ゲーのキャラで、名をヌールと申します。

そんな素性の
しかも急ごしらえの妹だけど、
喜んでもらえたみたいでよかった。
しかも何と、その妹は
全身フル可動だ!喜べ!(違)
画像
「うふふ、ネギの香りがしますねお兄様」
「ああ、ネギだ…ネギだよナナリー…」


せめてこのブログの中だけでもお幸せに!(涙)       (トリカラ)




Figma 初音ミク
Max Factory
2008-09-10


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
<初音ミク>痛車またもレースデビュー見送り エンジントラブルで
 自動車レースの国際シリーズ「スーパーGT」第7戦の300クラスにエントリーしていた「初音ミクStudie GLAD BMW Z4」が、12日の練習走行中にエンジントラブルを起こし、第6戦に続き出走を断念した。【関連写真特集】初音ミク:スーパーGT出場予定の“痛車”レーシングカー キャラホビで初展示  同車は同大会で初の「痛車」(美少女キャラクターを大きく描いた車)として、第6戦「鈴鹿サーキット」(三重県鈴鹿市)でデビューする... ...続きを見る
ニュース検索
2008/09/15 15:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Figma 初音ミクさんと遊ぼう ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる