ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台

<<   作成日時 : 2008/09/15 02:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仙台の街に音楽があふれる祭典、
定禅寺ストリートジャズフェスティバル。
昨年に引き続き、
今年も行ってきました!
画像
画像中央のフィルムケースは
カンパをするともらえるマラカスです。
左が今年のぶん、右が去年のぶん。
何個まで増えるかな。

そして「雨天決行」である当イベント。
昨年は台風に見舞われましたが、
今年は小雨がぱらつく中の開催でした。
こちらは先月閉店した141の壁面。
ちょっと寂しい色の空を背景に。
画像
演目はラテンやゲームミュージックなど幅広く。
(マリオのイントロ聞くと反応しちゃう;)
ジャズに限らず色々なジャンルの曲が聞けました。
同時開催のフリーマーケットは
主に若い才能の表現の場となっていて
熱気にアテられるーうへへへへ ←酔っ払い

そして忘れちゃならないのが
フェス気分を盛り上げる美味しい屋台の数々!
画像
カクテルとサラミ串は必携♪
樽貯うまー!
コーヒーうまー!

途切れることの無い音楽を浴びながら、
端から端まで歩きながら食べたり飲んだり。
画像
それも日も高いうちから
天国のようだよ!
365日こうならいいのに(笑)
何だか音楽よりも
食べてる話ばっかりになってるな。

そしておみやげ。
フェスの一部を持ち帰るかのように。
画像
ラベルがHMV仕様の「伊達政宗麦酒」です。
この日買ったDODOSの新譜と一緒に楽しむために、
冷蔵庫で鋭意冷却中!   (トリカラ)




Visiter
Wichita
2008-07-14
The Dodos


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる