ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS リプトン リモーネ ストラップ & 烏龍茶 パンダマグネット

<<   作成日時 : 2008/10/21 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ペットボトルのレモンティーについてくる
スイーツストラップの第3弾です。
第2弾の“ウェスティンホテル編”なんて
まったく見ないうちに終わってたし(いつの間に?)、
今回も出遅れたかなーと思いつつも
ちょこちょこと見かける機会がありまして。
欲しいものが何となく
ゆるゆるーと集まりました。
画像
今回は色数少なめのラインナップです。
まあ、本物と見まがう出来。
画像
甘物系のマスコットは爛熟状態で
多少見飽きてきた感がありますが、
それでもやっぱり
心惹かれてしまいます。

トリカラが今現在
携帯に使用しているのが
第1弾のピエールエルメ編。(→過去日記)
色とりどりのマカロンが目を引きましたよね。
画像
これらは所詮は消耗品、
しかもドリンクのおまけ。
惜しみなく使わせていただいてます(^^)
今つけてる分(右上の黄色いの)は
だいぶ薄ら汚れてきたので
そろそろ替え時かなー。

こちらはペット烏龍茶のおまけ。
画像
前回の烏龍茶パンダは
浸透印のスタンプでしたが
(参照→過去日記)
今回はマグネットということで。
うーん、マグネットって
使っても減らないから
増えやすいんだよね…

冷蔵庫をマグネだらけにするのも
ナンなので、2個だけ入手してみました。
パンダのプロポーションが
前回より可愛くない(頭身が上がって、
更に太った?)のが気になる…
そのため、あまり積極的に買ってません。

こういうおまけ類は
ついつい溜めこみがちなので、
捨て時がハッキリしている消耗品の方が
ホッとできてしまうトリカラなのでした(^^;)    (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リプトン リモーネ ストラップ & 烏龍茶 パンダマグネット ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる