ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のルル山さん

<<   作成日時 : 2008/10/22 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

Figmaナナリーに合わせて
車椅子も作りたかったのですが…
                       ※画像クリックで拡大します(全画像共通です)
画像


画像

                             

画像
               ※「コーラのおまけのラジコン」→コカ・コーラ&リモコンカー

画像

このあと、ルルーシュの
「お前は女性の扱いを分かってない」
発言により二人で口論。


                            

…そんな感じで

車椅子制作は頓挫しています。
画像
っていうか
設計図を起こそうとした時点ですでに
力尽きてますね。無謀でした。


モデラールルーシュは
ちょっとお気に入り。
画像
手にしているのは「ギアスマスコット」の蜃気楼です。
デフォルメされたKMFは可愛いですねーv
3つ買ったら、ラウンズ服のスザクと
騎士団側のKMF2種(カレン機とゼロ機)が出たので
スザクだけ生身で戦ってもらうことにします♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モデラー・ルルーシュ
意外にシックリきてるから不思議。
まぁ、なんだかんだ言っても男の子ですからね。

車いす
なかなかどうして、スクラッチするレベルの図面になってる気がしますが。
正面とか平面とか背面とか書くと、よりイメージが固まると思います。
期 待 し て ま す Yo!
(とプレッシャーをかけてみる。)
マエケン
2008/10/23 10:15
> マエケンさん
>モデラールル
しかし妹から
「プラモデルより、もっと
 手触りの良いものがいいです
と言われ、ぬいぐるみ作りに転向。

>期 待 し て ま す Yo!
うう、誂えてあげたいのは
やまやまなんですけどね。
無理です、無理。
右下の「全力で力尽きる私」なら
作れるかもだけど(;´Д`)
トリカラ
2008/10/23 22:44
ぎゃあああああああああああああああああ!!!
ハァッハァッ・・・




メロシーで「figmaナナリーが出来た」と聞きまして、
本当はすぐに馳せ参じたいと思ったのですが、

絶対発狂する。
仏並の穏やかな心じゃないと興奮して見れねぇ。
傍らに暖かいお茶を置き、
「明日は休日!夜通しアニメ見るぞ!」くらい
余裕のある時じゃないと、どえらいことになる。

と、思って来れませんでした。


ナナリーのために奮闘するお兄様!!
ルルーシュに駄目出ししつつも見守る妹!!!


この高鳴る胸の内の、燃え滾るような思いは言葉にできません。察してください。

P.S.兄妹萌え者は最後に勝つのですね。
シノニム
URL
2008/10/25 22:39
> シノニムさん
うひゃっ(≧▽≦;)
嬉しいコメントありがとうございます!
作り手冥利につきますv

R2がラストに向け殺伐としていく中、
抜け殻のようになっているルル山さんが
見るに忍びなかったので(涙)
かつての幸せだった頃の二人を
再現しようと作り始めたナナリーです。

まだまだ拙い出来で
これを完成と言い切って良いのか
ためらわれるところですが、
頂いたコメントを励みに
更なる昂ぶり…もとい
更なる高みを目指して精進いたします♪
トリカラ
2008/10/27 13:21
ヤフーブログからやってまいりました。
なんて素敵なフィギュア漫画!!!大興奮ですよ!
ルルーシュのフィグマは持ってますけど・・・
あんな細かいミニチュアをお造りになるなんて
凄すぎます
超感動〜。
ルルのポーズがいちいち胡散臭い所が「らしくて」
笑っちゃいました
素敵なブログに会えて幸せです。
かをる
2008/10/30 16:56
>かをるさん
わぁ、いらっしゃいませ♪
勿体ないお言葉ありがとうございます!
す…すごい誉めていただいちゃった後に
言い出しにくいんですが(^^;)、
コンプレッサー等は自作ではなく
市販品(ケロンズプラス)なんですよー。
模型工具の模型、お気に入りですw
最近ようやく「ノモ研」を買ったので
自作の方もぼちぼち頑張ります
トリカラ
2008/10/31 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のルル山さん ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる