ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(ゼロ専用機)

<<   作成日時 : 2008/10/27 13:52   >>

トラックバック 1 / コメント 2

やっと出ました、
コードギアスの主人公機(≠主役機)!
可動はほとんどストレス無く
ポーズがかっちり決まります。
ランドスピナーの接地性も素晴らしく良いです。
※画像クリックで拡大します
画像
さっそくランスロットと絡めて遊んでみました。
やばい、楽しすぎる…w

しかし対ランスロットの
ゼロ無頼と言えば
逃げてる姿と
やられてる姿しか思いつかない。
ライフルで応戦しても
ものの3秒で大破!みたいな。
画像
なんか大体↑こんなんなってる
イメージですよね。(ひどい;)

付属のゼロフィギュアは
全長3.5cm程の小ささですが
ちゃんと自立します。
画像
日本人よ、私は帰ってきた!

リアビュー。
画像
コクピットの開閉ギミックが嬉しいです。
ちょこんと乗ってるゼロが笑えるw

なんとかセンサー展開。
(フィクト…?ファクトスフィアだっけ…?)
さながら、お食事中のクリオネ状態。
画像
開くと中が赤いのでギョッとしますね。

例の盾ゲット。
画像
ヘイカモン!ギルフォード! (違)

乗せてみた。
♪色あせた景色を〜
画像
このシーンを見たときには
身体能力の低いルルーシュに
こんな芸当できたんだ!?とか、

“ブラックリベリオンの再来”はいいけど
土台パージの方向によっては
磔台の人たち全員
すべり落ちるKMFの下敷きになってるよなーとか、

ギルフォードも
大人しく口車に乗ってないで
さっさと攻撃しちゃえばいいのにーとか
心の中で色々突っこんだけど、

ストーリーが進むにつれて
どこ突っこめばいいのか分からないほどの
超展開になりましたね(笑)
それでも
終わりよければ全てよし。
こんなに夢中にさせられたアニメは
久しくありません
ルルーシュほど愛している主人公も
他に見あたらないよ…


ゼロ単体。
大きさはトミカのスバルサンバーと
並べるとちょうどいいぐらいです。
画像
「なんこつラーメンひとつ!
 紅ショウガ特盛りでだ!」

( しゅいーん )
イエスユアハイネス!

IAO無頼と
メカニカルコンプリートのランスロットは
スケールが異なるため、
付属のゼロも
「合衆国日本!」に比べ
だいぶ小ぶりです。
画像
コードギアスの小さい人が
だんだん増えてきて嬉しい♪
マン盆栽が作れそうですね。


よし次はガウェインだ。(笑)
画像
「背中のフロート内部には
 ルルーシュが偉そうに座っているぞ」!   (トリカラ)





IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(ゼロ専用機)
バンダイ
2008-10-25


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
トミカ No.035 スバル サンバー ラーメン屋(箱)
タカラトミー
2008-09-19


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ランスロット フィギュア】関連商品
ランスロット フィギュア に関するYahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。 ...続きを見る
オンラインショップ シンプル検索
2008/11/06 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無頼と言えば、私もやられてるシーンしか思い浮かびませんねぇ。(w
他にヴィンセントがいれば、間違いない。

ガウェイン、中の人が偉そうでイイですね。
こういう小物?(中の人)が付いてると、脳内ストーリーに拍車がかかるというものです。
マエケン
2008/10/29 14:01
>マエケンさん
ゼロ無頼は一期の頃から
フルボッコにされていました(;´Д`)
…っていうか
ゼロの機体は全部やられメカじゃないか。
蜃気楼の情けない末路に全米が泣いた。

ガウェイン内部は複座がオミットされていて
ちょっと残念。劇中ではふんぞり返るゼロの
下方でC.C.が必死に操縦していますw
トリカラ
2008/10/30 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(ゼロ専用機) ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる