ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS がす を ぬく

<<   作成日時 : 2008/11/29 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

煮詰まった時は…
画像
仙台にGOー!
画像

昼の部

教会
画像
巨大こけし
画像
駐輪場
画像
ステキ背中
画像

夜の部

アーケード
画像
つみれ
画像
おさけ
画像
うきー!
画像
内容はないよう。  (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬の仙台の風の冷たさって、
「針が体の中を突き抜けて行くような痛さ」を感じませんか?
なもので、私は帰りたくても帰れません…お腹に貯まりまくった危険なガスwが噴出しそうで
巨大こけし、まだ元気にあったのね〜〜
七海
2008/12/01 16:49
>七海さん
真冬の仙台はビリビリ来ますよねー(^^)
寒さの質は土地によって異なるから
単に気温の高低だけでは
判断つかなかったりします。
ちなみに今住んでる所は
電飾も美味しい飲み屋さんもなくて
また違った意味で寒い(;△;)
仙台に引き寄せられるのは
昆虫のすう光性みたいなモノです

あのこけし、何かいわれがあるのかな?
トリカラ
2008/12/02 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がす を ぬく ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる