ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ウドンテンニ様のぎゃくしゅう

<<   作成日時 : 2008/11/04 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

購入から1年2ヶ月、
ニンテンドーDS Lite(メタリックロゼ)が
故障しました。
画像
そんなに酷使したかなぁ?
と思いつつ、
オンラインで
「修理品発送キット」申し込み。
後日、
マリオの意匠が可愛い
梱包材セットが送られてきたので
修理品を指定どおり封入、発送しました。
そして
およそ3週間後、
手元に届いたDS Liteには…

修理が
行われた形跡が
ありませんでした。

いえ、
正確には

別の機体に
新品交換されていました。

わー?
びっくり!
修理代の請求もなしに、サラッと
「シリアルナンバーが変更になりました」
とか書いてある!
“そういうこともある”と
都市伝説レベルで
聞いたことはあったけど…(゜゜;)

手元に届くまでは
保障期間切れるころに故障なんて
それなんてS○NYタイマー?とか


発送から受理までに1週間以上とか
随分待たせるんだなーだとか


ぼんにゃりとした不満を抱いていたのに
一気に呑み込まされたよ!
(今うっかり吐露しちゃったけど)

そりゃ
「神サポートのお手並み拝見♪」とか
ヤラしい考えも頭をよぎりましたが、
期待以上のレスポンスに
むしろ威圧されました;
任天堂様、ありがとうございます。
今また一人ここに信者が生まれました。

任天堂のゲーム機は
もう絶対中古で買えない。
っていうか
中古で買ったこと無いけど。

任天堂信者とか言う以前に
基本セガフリーク
メガドラの16ビットTシャツ欲しがってるけど。

なんだっけ、
『京都を嫌わせれば
 羽田にも負けない』とか
言われてたんでしたっけ。

今日は小文字が多くて読みづらいね!(笑)



あ。
機体が変わったってことは
Wi-fiの設定を
再設定し直さなきゃ。    (トリカラ)




ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ
任天堂
2007-06-23


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
ニンテンドーDSi ブラック
任天堂
2008-11-01


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
機体交換
良かったデスね〜、通常使用で故障してもナカナカそういうコトは無いと思ってましたが、流石任天堂!。
こういった所でもサービス精神旺盛なんですね。

そういえば、私は○ニーのP○2でDVD再生中(注:フツーの映画ですよ!?)に、トラッキングエラーが生じまして、DVDと共にメーカー送りにしたときに通常使用中のエラーと言うことで、修理費0というコトがありました。
さすがにDVD自体は、そのまま送り返されましたが流石○ニーだと感心しましたコトがありました。
もうかれこれ何年もたっていますが、未だに故障せずに働いてくれてます。
マエケン
2008/11/05 17:47
>マエケンさん
ちょ…なにゆえ伏字だらけw
はい、○天さんのサービスの良さは
怖い程でした!怖いやら嬉しいやら!
ここは勘繰らず素直に喜んどけ!(笑)

○ニーさんはかつて
ユーザーサポートにおいて
あまり評判が宜しくなかったのですが、
その後改善されたのならありがたいですね♪

しかしながら我家のP○2には
(分解した人のレポートによると)
しっかりタイマー入ってるらしいので
縦置きにて延命中です(^^;)
幸いまだ故障もありません。がんばれー!
トリカラ
2008/11/05 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウドンテンニ様のぎゃくしゅう ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる