ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ANAユニフォームコレクション プチ

<<   作成日時 : 2008/11/17 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ローソン限定の
ミニチュアボトルキャップ
ANAユニフォームコレクション プチ(全9種)です。
ドリンク2本につき一つの配布で、
中身が選べるオープンタイプ。
画像
3年前に発売された本家ANAコレ
(空港でしか買えない上に中身が分からない)より
かなり敷居が下がった感がありますね。

とりあえず4種確保。
売り場の棚で選別してると
他のお客さんの邪魔になりそうだったから、
お店のおねえさんにお願いして
バックルームから持ってきてもらっちゃいました(^^;)
おねえさん曰く、結構反響があって
売れ行きは上々だそうです。      ※クリックで画像拡大します
画像
左から1st.、6th.、3rd.、2nd.。
微妙に色調の異なる
青系のグラデーションが爽やかです。

本家ANAコレと比べると
大きさの差はこのぐらい。
画像
小さいけれど
服のしわなども
忠実に再現されています。

ただしフェイスペイントはあっさり風味。
画像
なので、
この1枚を除いた他の画像では
(3rdのみ)アイペイントにちょこっと
手を加えていますので
悪しからずご了承下さい(^^;)

最近の海洋堂製品と比較すると、
Good!アフタヌーン付録の
純潔のマリアより小さく、
国立科学博物館の縄文人より大きいです。
画像
もっとも、縄文人の平均身長は
約158cmだそうですから、
縮尺的にはこれで合ってるのかも知れない?

「今日の獲物ー。
これあげるからお嫁さんになって」
「そうね、考えとくわ」  なんちて。   (トリカラ)
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ANAユニフォームコレクション プチ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる