ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のルル山(大)さん

<<   作成日時 : 2008/11/21 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

他の人の感想を知りたくて
メディコムのProject BM! ゼロ
レビューページを探してるんですが
あまり見つからないんですよね…
情報を得たければ
自分で色々試すしかないな。
というわけで今日は
CG草薙素子少佐の忍者服
(サイズ合ってないのに)
無理くり着せて
グラウンド・ワン潜入時っぽくしてみました。
画像
「戻って参りました、殿下」
(=訳:のうのうと生きて来られたのもここまでだ、クロヴィス…)

実際のデザインとはだいぶ違うけど
まぁ、雰囲気だけでも。
画像
実はこの↑ブリタニアザコ兵服が
作中で一番好きだったりするのです。
でも、さすがに商品化はしないだろうな…
例の(C.C.ご愛用の)
拘束服のほうがまだ
ニーズありそうな気がします。
結局メインキャラのほとんどが
着せられてましたもんね、拘束服(^^;)

BMゼロには
銃の握り手がついていないので
それっぽいポーズをさせていても
実は丸腰です。
画像
オプションハンドの種類が
もっとたくさんあればいいのになー。
他のメディコムRAHから借りようと思っても
ゼロの手首は軸径が細いので互換性ないし。



で、
お約束のオチ。


画像
無言で動揺。
しかし頭の中は大忙しのルル山(笑)

少佐、お洋服提供
ありがとうございました。


今日はメガハウスから出る
ライブダムさんのルルーシュ
(PVC完成品)の新着情報と、
画像
Figmaスザクがいっぺんに届いて
局地的且つ小規模に
ギアス祭りな1日でした。      (トリカラ)


【おまけ。】

これは…
画像
ちょっとした自虐ギャグだ。
:;y=_| ̄|○・∵. ターン



さすがに半額とはいかないまでも
project BM! コードギアス ゼロ R2 Ver. project BM! -18
メディコム・トイ
2008-10-22


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
ああああ値段下がってるorz 
つ…辛れぇ;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のルル山(大)さん ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる