ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の枢木卿

<<   作成日時 : 2008/11/22 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

出荷日から中1日置いて
Figma BP.枢木スザクが到着しましたので
ムダに気合入れて4コマ×3本立て。
その1【再会編】
画像

画像
                            ※こんな事例も→参考画像
画像

画像
箱を開けた途端、大笑いしました。
怖ぇよ。(笑)
笑顔の目が据わってるのは
ワザとなのかなぁ…
だとすると、差し詰めこれは
R2版(態度硬化後)の2人ですね(^^;)

その2【葛藤編】
画像

画像

画像

画像

こんな
くだらない
4コマにも
トリカラは
いちいち
コンテ(ネーム?)を切ってる
という
衝撃の事実。

その3【和解編】
画像

画像

画像

画像
有効利用を考えた結果、
ナナリーの口にピッタリサイズだったわけです。

何はともあれ、
ルル山さんにお友達が出来てよかった(笑)


【おまけ。】
画像
やんわりと兄に仕返しするナナリー。   (トリカラ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有効活用
そうか、あのシールはナナリーの口に貼るべきモノだったのか!。(違

それにしても、優秀なツッコミ役の登場でルル山さんが引き立ちますね。
もちろんナナリーも。
マエケン
2008/11/24 10:33
>マエケンさん
そうです、あのシールはその他にも
肩こり腰痛・腱鞘炎の湿布としても
ニプレス代わりにも使えるスグレモノ!
…とか言いつつ
なんか勿体なくて使ってませんw

スザク君はツッコんでるんだか
苛めてるんだか、っていう…(^^;)
いや、それでこそスザク。たぶん。
トリカラ
2008/11/25 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の枢木卿 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる