ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじプレミアム コードギアス

<<   作成日時 : 2008/12/05 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
若本規夫さんが
『くぅじはぁぁ、
 平等では なぁぁい!!』

とノリノリでCMしてたアレです。
全国のコンビニなどで1回800えん。
画像
景品アイテムはいずれも
ボリューム感たっぷりで
射幸心を煽るには十分ですが、
設置店がそう多くない上に、
ちょっと気軽に引くには
お高いかなーというお値段です。
しかし
世の中には色々と抜け道があるもので
欲しい賞品を確実に狙いたい人は
1ロットを有志4人で山分けしたり、
オークションで欲しいものだけ落札したり、
まあいろいろ。

まあ…
いろいろな訳ですよ!
北の大地に
およそ150ブリポンほど託して
待ってみたりとかね!

↓待ってみた結果。
画像
でけぇ!Σ(゜□゜;)
特に
B・C賞でけぇ!
処置は
追々考えます…
けど
「オマケ」と称して
すき間にギッチリ詰められてた
サウンドロップ男萌え(※)は一体?!
これを…私にどうしろと…orz
   ※註:態の良い抱き合わせ商法だったみたい。

それはさておき、

きゅんキャラ可愛いよきゅんキャラ!
画像

これぞまさにルル!
って感じの
顔してるルル山さん。
悪そうw
画像

C.C.の方は
“下膨れ”って言われてるけど
ゼロマスクの代わりに
食玩のピザなど持たせれば
画像
「今食ってる最中」みたいになって
万事解決。もぐもぐ。

サイズ的には
グッスマのねんどろいどと同じぐらい。
画像
多分、来年出るプライズの
でふぉるまにあこれくしょん↓と並べても
画像
いいバランスじゃないかと思います。

こちらは
恐らく世間的には
目玉商品であろうA賞。
お陰様で大人気のようです。
C.C.さん、ベタなセクシーポーズで
頑張った甲斐がありました!
画像
あれ?C.C.ってもっと薄…いえ、なんでもありません。
ともかく非常にグッドルッキンなC.C.さんです。

何と言ってもお腹が!
画像
ああっお腹が!
きれいなお腹がー!
    …うらやましー(;´Д`)ハァァ

ちなみに
うちのC.C.が
ずっとインナー姿なのには
ちょっと訳アリです。
画像
前もって
「色移りする」と聞いてたから
速攻で上着を外したんですが
すでに黒い跡が…
消しペンで落ちるか試してみよう。

前回のプライズ品
組立式DX」と並べると
こんな感じ。遠近感が狂う。
画像
     左:1/8scale、  右:1/6scale。
左のプライズは評価が微妙だったようだけど、
こっちの方がC.C.らしくはあると思うんだ…

あ、1/6スケールということは
メディコムのBMルルーシュと同じ大きさ?
画像
…という訳でもないみたい(^^;)
ヘッドはほぼ同じサイズだけど
身長がルルよりかなり低くて
吊りあわないのです。残念。  

あ、そうだ。ルル山さん
お誕生日おめでとう。(笑)   (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
揃えましたね〜(´〜`*)
私もA賞のC.C.ときゅんキャラとでふぉめかを
欲しいと思っていたのですが、
くじを店頭で引く勇気がない・・・。

きゅんキャラは私の想像以上に大きいようで、
期待大です。


ゼロ仮面は改造してかぶってみるか、
きゅんキャラたちを上のトゲ部分に乗せるなど、
一種のアスレチックにするのはどうでしょう。
ルルさん大興奮です!

あとC.C.のおっぱいの皺に私が大興奮です。

私も予約でねんどろいどリン・レンを
購入したのですが、ショップから未だ連絡なし。
私も、早くきゅんキャラと並べて
ひっそり大きさ比較したいものです。

再販分が発売されても音沙汰なしだったら
ゴルァ!メールします。
しのにむ
URL
2008/12/07 16:35
>しのにむさん
>くじを店頭で引く勇気
すみません、回避しちゃいました。(テヘ)
だって…この辺に取扱店ないし…
いいなー店頭買い!
うまくすれば他のお客さんと
その場でトレード交渉も出来るし!
帰りの持ち運びに際しては
「両手にシャルル皇帝」とか
「ゼロ仮面の箱を手に提げていたら
 途中で取っ手がちぎれてしまい
 箱捨てて素でお持ち帰り」とか
人気者になれる要素がいっぱい!

>ルルさん大興奮です!
いい!可愛いよそれ!(≧▽≦)
アスレチックの情景よりも
そういうことを仰るしのにむさんがv

>未だ連絡なし
えー(゜゜;)どこのショップですか?
それは再販分の出荷を待たなくても
ゴルァ!言って良いと思いますが…
特に代金先払いの場合は要注意です。
無事届くことを願っております。
トリカラ
2008/12/08 11:29
CCのおなか
あり得ないくらいキレイなおなかですね。
つい、なでなでしたくなるような・・・。

ゼロマスク
是非小脇に抱えて闊歩していただきたい!
それだけでヒーロー(ヒロイン)になれるハズ!
(ダレも半径5.0m以内に近寄ってこなくなっても、責任は持ちませんのであしからず。)
マエケン
2008/12/11 16:36
>マエケンさん
ですよねー!
こう…てのひらをぺそっと当てたり
頭を乗せたりしてみたいお腹ですよ!
そんで「やめろくすぐったい!」って言(ry

>小脇に抱えて闊歩
俺は…俺は…俺がゼロだ?
略して「オレオレゼロ」作戦!
でも大丈夫v
王の力なんか持たなくても
トリカラはもう充分孤独だもん。
トリカラ
2008/12/11 20:19
通りすがりだけどきゅんキャラのC.Cにピザ持たせる発想は天才だと思いました。
通りすがり
URL
2008/12/19 16:56
>通りすがりさん
天才はともかく(^^;)
C.C.がらみの大抵の問題は
ピザがあれば片付くと信じています。
トリカラ
2008/12/23 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番くじプレミアム コードギアス ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる