ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS つれづれ日記・12月

<<   作成日時 : 2008/12/25 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨年作りそびれたアドベントカレンダー。
今年は11月の末に完成させて準備万端!だったけど
肝心のトリカラが体調不良でダメダメです(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
画像
振り返ってみると
今年は
病とコードギアスとfigmaな1年でした。

まぁ病は
ともかくとして、
まさかコードギアス
こんなにハマるとは…
R2なんか特に、物語破綻して
相当グダグダだったのにw
これもひとえに
ルルーシュ君のキャラが立っていたおかげ。
そして終わりよければ全て良し。
ギアスの立体物は
短期間で結構な大所帯になりました。
サブキャラも含めると40体以上あります。
これは↓最近の収穫。
画像
ちょうど伏せってる間に
ガウェインとグラスゴーが相次いで届いたときは
「何やってんだろ私…」
という気分とともに
本気で熱上がりそうになりました(笑)
画像
BMルルーシュは案外遊べてたり。
画像
プライズの組立式C.C.さんも良い出来だったり。

figmaは今年最も遊んだ玩具。
最初の頃は
「欲しいキャラが出ない…」
とかほざいてましたが、
いつの間にか10体に増えてました。
その内訳は
ギアス勢×3人
(…4人?ナナリーはどうカウントしよう;)と、
画像
ボーカロイド×3人と、
お買い得投売り3人組。
画像
「「「投売りゆうな!」」」

ああ、でもfigma…
このところたて続けに
エラー品に当たっちゃってます。
で、グッスマのカスタマーサポートに
手首の抜け落ちるfigmaリンを送ったら
腰の抜けるfigmaリン返してくれるし、

figmaセイバーのスタンド送ったら
リンのスタンドにして返してくれるし、

ついでに
ねんどろいどリン(姉)を送ったら
レン(弟)にして返してくれるし


毎度ナニかしらやらかしてくれるんで困るわー(泣笑)
っていうか
こちらが同梱した図説入りのお手紙は
ぜんぜん読んでくれてないのね…
いいや…何かもう…(ノД`)゚+。

最後に畳み掛けるようにケチ付いたけど
それでもfigmaを愛してる。(笑)

こんなトリカラのところにも
サンタさんは来てくれたみたいで…
画像
なんと1/1Wiiが!!    (1/1て;)

今年の
トリカラからうききちへのプレゼントは
カッツィのDVDを。
画像
そしてヴォネガットの本は自分用(笑)
太田さんの帯の文句はちょっとどうかと思う。


電子レンジでジングルベル。

皆様、良い年末を。


【おまけ。】
ちなみに、
リンちゃんのプレゼント袋の中身は…?
画像
じゃーん。
ケーキでした。
画像
…って袋に直でまるごと(笑)   (トリカラ)





追憶のハルマゲドン
早川書房
カート・ヴォネガット


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合、武装神姫にコードギアスR2にfigma少々と最後にモンハンでしょうか。(w
でも一番大きいのはケータイブログ始めたことでしょうね、おかげで色んな方々とオン・オフのおつきあいが出来ましたし。

それにしても色んなモノに手を出してるなぁと感じます。
来年はもう少し自重しなくちゃ。
それよりも、過去の遺物を処分した方が良いかな。
マエケン
2008/12/26 13:30
>マエケンさん
興味・関心事って日々移ろいますよねー。
TOPページサイドバーの「テーマ」欄に
良く書かれるテーマの上位10位が
表示されてるんですが、
そのランキングが年々入れ替わっていて…
次は「クールガール (38)」と
「ミクロマン (32)」が危ない!(≧_≦;)

なにはともあれ、来年も
お互い実り多い年にしたいですね♪
トリカラは自重はしない(できないw)けど
持ち物を減らしていく方向で頑張ります!
トリカラ
2008/12/26 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つれづれ日記・12月 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる