ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けて2009年

<<   作成日時 : 2009/01/07 02:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
画像
まだ松の内!
まだセーフ!
年末立て込んだおかげで
今頃年始のご挨拶です。
画像は我が家の新人さん。
大振袖が微妙に似合わない
怠惰な17歳。
モモコさんお迎えしたの約2年ぶりだー。
ずいぶん長い間ドール熱が冷めてた気がする。

トリカラの2008年最後のお買い物は
この2人でした。
ああ、変なパースがかかって
頭がでっかく写ってしまったよ;
画像
2人並べるとモモコさんが
金曜ロードショースペシャルの
ゲストキャラみたいですね。
っていうか
今年の目標は
「持ち物を減らす」だったのに
早くも頓挫しそうな状況です。
が…
頑張ります…orz

↑画像のメディコムルパンは
中古品を購入したものですが
よほど大切にされていた品なのか
奇跡的なほど状態が良くて…
癒着・破損・色移りがお家芸(違)の
メディコム製品だというのに!
しかし開封したら、箱の中から
前の持ち主さんの住所氏名が記載された
領収書やら発注伝票やらがわらわらと…
ここは黙って
シュレッダーで挽いとくのが
親切というものかしら。
ていうか
とんだ個人情報漏洩です。
しっかりして下さいよオフハウスさん(;´Д`)
謳い文句の「点検、補修、クリーニング」は
どうしたんですか!

今年の初詣は
仙台クリスロード商店街の
三瀧山不動院でした。
トリカラのひいたおみくじは小吉。
書かれていた
ありがたいお言葉(要約)は…
「色に走らず、やり過ぎなければ良し」
「キレるとロクでもないブーメランが返ってくるぞ」
「大和魂を大切にし、ますらおぶりを磨け」
的な内容。
な…なんか違うぞ…
私にとか益荒男ぶりとか言われても;
ここは意訳して
「今年のテーマはジェントル」
とでもしておきます♪
あ、
「大和魂」が抜けちった。
まーいいやw
ジェントル!!   (トリカラ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

momoko
なかなかカッコイイじゃないですか、私のドール心がムズムズしてきました。
昨年は神姫メイン・熊サブみたいな感じでしたからね。

ルパン
メディコムさんは、専用素体を使われるのでカナリ極端な体型もこなしてますね。
この顔ですと、銭形警部と一緒に飾りたくなります。
マエケン
URL
2009/01/07 08:31
あけましておめでとうございます
今年も楽しみに通わせていただきますね!

振袖姿のモモコさん、素敵です〜ポーズがお見合い写真っぽいぞ♪

仙台初売では、福袋を買われましたか?

大掃除は早く取り掛かる事と、字を練習して上手に書けるようになりたい!
毎年、今頃になると考えるんです…


七海
2009/01/07 15:30
>マエケンさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

このモモコさんは
ショートヘアなのに髪が浮かずにキレイ!
サイドの毛先から耳たぶが
チラリと覗くところが非常にツボですv

ルパンは特徴のある足が
ちゃんと再現されているのが良いです♪
しかも胸とかスネとか、
随所に体毛が書き込まれてます…
さすがは専用素体!(^▽^;)
トリカラ
2009/01/08 16:14
>七海さん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

>お見合い写真っぽいぞ♪
あ、やっぱり?(^^;)
私も薄っすらそんな気が…
お見合い衣装(違)は名取エアリの
おもちゃ屋さんで購入しました。

仙台初売りの福袋は
種類がいっぱいありすぎて
結局選べなかったけど、
代わりにコチャコチャと散財してしまい
今年の目標が早くもピンチに!
年末年始商戦、恐るべし
トリカラ
2009/01/08 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けて2009年 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる