ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ティンカーベル フレンドフィギュア

<<   作成日時 : 2009/01/30 01:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと…やっと手に入りました。
エフトイズの食玩ティンカーベルは
ラムネつきで1コ315円、
しかも中身が選べる親切仕様で全6種。
画像
ジャスコやヨーカドー系列のスーパーで
扱っていると聞き及んでいましたが
ニューヤング☆パイン市(仮名)には
ジャスコもヨーカドーも無いのよ(;´Д`)
…そんな
ごく私的なボヤキはさて置き、

ティンクかわいいよティンク!

1.おすわりティンカーベル
画像
ちょこんと腰掛けて
いたずらっぽい視線を投げかけるティンク。
画像
まるでレースのような
羽脈のプリントが美しい。
台座は無いので
「お好きな所に座らせてください」とのことです。

2.見つめるティンカーベル
画像
両足をきちんと揃えて
足元を覗きこむティンク。
画像
見つめる視線の先には…?
ミラーベースが似合いそうですね。

3.ティンカーベルとお花
画像
こぼれるような笑みがまぶしい
蓮華座(?)のティンク。
トリカラの行ったお店では
これだけラス1でした。
一番人気だったりとか?(`・ω・´)
画像
ティンクの魅力は表情の豊かさ。
いい笑顔です!

6.ティンカーベルと木の葉
画像
葉っぱの上で頬づえをつくティンク。
見る角度によって
小悪魔的な上目遣いだったり、
画像
夢見るような目つきだったりと
印象が変わります。
画像
後姿がまた愛らしいv
あとね、
マニアックな話ですが
ブリスターへの収まり方が美しいです。
パッケージ設計者の技が光ってました!

以上の4種がティンカーベル。
残り2種
4.水の妖精シルバーミスト  と
5.植物の妖精ロゼッタ は
ティンクじゃないので割愛。 (オイ;)
しかし
クリアカラー版ティンクが当たる
プレゼントキャンペーンに応募するには
外箱の応募券が5枚必要です。
ティンク4種だけでは足りない…
むむむ。

悩んだ末
6.のティンクを
もいっこ買い足して
可動化を目論んでみたり。
画像
鋭意作業中(笑)   (トリカラ)






ティンカーベルフレンドフィギュア BOX (食玩)
エフトイズコンフェクト
2008-12-15


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティンカーベル フレンドフィギュア ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる