ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS リーメント 我が家のこたつ

<<   作成日時 : 2009/01/15 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末、里帰りした折に
ようやくゲット!の食玩こたつ。
欲しかったのよねコレー。
こたつ板は
朱塗りと木目調のリバーセボーで、
figmaやねんどろいどに
ぴったりサイズのだんらんアイテム
さっそく
キングダーク様をあたらせてみたり、
画像

不二子ちゃんでエロ画像を撮ってみたり、
画像

NERV内のギスギスした三角関係などを
撮ってみたりして遊んでます。
画像
ああ、ちっとも
だんらんっぽくならない。

そもそもコタツをちゃんと組んだ
写真自体が少なかったり。

そして
コタツをステージにしていいのは
中学生ぐらいまで。たぶん。
画像
フランキー(34)
「こんなオレが
 お前を食おうとしてすまねえぇ!」
 みたいな。


唯一ほのぼのした感じに撮れたと思しき画像。
画像
ガヴァドンかわいい。

どうでしょう、
一家におひとつ食玩こたつ。
楽しいよ!   (トリカラ)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リーメント 我が家のこたつ  ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる