ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS リーメント チョコレートショップ 〜チョコをコラージュしたようなお店〜

<<   作成日時 : 2009/02/13 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

憧れのチョコレートファウンテン
画像
…の、ミニチュア。
うっ
うさぎっ
うさぎかわええぇ…(*´Д`)  (落ち着け;)

画像は
リーメントの食玩
ぷちサンプルシリーズより
チョコレートショップです。
ぷちサンプルシリーズも半ば爛熟状態で
食品のミニチュアだけでは
今ひとつ訴求力が弱い感が否めませんが、
そこに
「うさぎ」
「イチゴ」
「きんのジョウロ」 など
心をくすぐる付加要素を足し、
更にバレンタイン商戦を
ピンポイントで狙ってくるのはさすがだなぁ…
とか
御託はともかく。

上の画像を引くとこんな感じ。
クッキーが美味しそう!
画像
向かって左が
4 チョコファウンテン(一部) 、
右の二つが
8 ホットチョコレート です。
「ピックが宙に浮いてる」
「ピッチャーからチョコがだばー」など
瞬間を捉えた造型は
食品サンプルならではの魅力ですね。

チョコファウンテンには
マシュマロとフルーツの盛り合わせが付きます。
ピックに挿したり通したりして遊べる…のはいいんだけど、
器の色が全体から浮いちゃってるのがちょっと(^^;)
画像
見ているだけで
甘い匂いが漂ってきそうです。
「チョコの代わりにチョコ的なグッズ」として
甘物が苦手な人への
バレンタインギフトに贈るも良し、
「ぷち暮らし手帖」の作例みたいに
節操の無いデコ電を作るも良しw

ちなみに
同梱のお菓子は
チョコレートではなくて
いつもの(青リンゴ味の)ガムでした。   (トリカラ)




【おまけ。】
figmaサイクル進捗状況。
画像
今日はチョコ刻んだり
サフ噴いたり忙しい(;´Д`)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メロメロからお邪魔します( '-' )( ,_, )ペコッ
勝負パンツの栗の子です←

ブライス好きなので以前ちょこちょこと食玩集めていました^^(最近は埃かぶり気味ですがw

こっ・・これわ・・!!!
可愛すぎるー(*´д`*)ハァハァ・・
バレンタインに、むしろ私がいただきたいです(´∀`)
うさころ
2009/02/14 11:53
ハッピーバレンタイン!
うさぎかわええっ!
こんなに可愛いうさぎが頂上から
チョコレートを流していたのか…
(しかもきんのじょうろ、
どこで仕入れて来たのかな?)

どろりと溶けたチョコもクッキーも
ホントに美味しそうに写ってる〜。

ああっ、もう1点、
サイトへのリンクしていただいてたんですね!
ありがとうございます〜♪
ふぇりとる
2009/02/14 12:45
>うさころさん
裸でセレブ暮らしのお方ですね。
いらっしゃいませ♪

埃かぶり気味なのは
食玩?それともブライス?(゜゜;)
そいえば私も最近構ってあげてないので
心なしか恨めしそうな視線が痛いです;

えーと…本物のチョコがけイチゴなら
今まさに目の前にあって
お裾分けしたい気分ですw
トリカラ
2009/02/14 13:31
>ふぇりとるさん
かわええっ
ですよねっ(*´Д`)
ウサ可愛がりー
あっ、そうでした。
ひっそりとリンクさせて頂いてました。
(こちらからご報告も無くてすみません)
そして
遅ればせながら
ご出産おめでとうございます!
何かとお忙しい時期かと思いますが
変わらずホビーライフ楽しまれているようで
何だか嬉しくなってしまいました(^^)
これからも様々な
“かわいいもの”のお写真
楽しみにしております♪
トリカラ
2009/02/14 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リーメント チョコレートショップ 〜チョコをコラージュしたようなお店〜 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる