ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS キャシャーン in CG

<<   作成日時 : 2009/04/01 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ひょんなことから縁あって我が家へ。
画像
キャット姐さん以来
およそ3年ぶりにお迎えしたクールガール、
CASSHERN in CGさんです。
画像
サムネイルの大きさだと
パッと見、生身の人間に見えますね。
※各画像はクリックで拡大します。

正確には、
これはうききちの所有物です。
(うっきー、初CGゲットおめでとうw)
本人は「どんどん遊んでやって」と言ってたけど
自分がお金払って買ったブツじゃないと思うと
破損が怖くてガシガシ遊びづらいものです(^^;)
扉のブリスターをバリバリ破るのも気が引けて
銃の持ち手が…取り出せ…ない…
画像
ガタイが良くても華奢(ry
(トリカラ的にはどうも“Sins”
か細く中性的なイメージが強くて…)
衣装は襟付きインナーの上に
キャットスーツを重ね着している為、
タイトな割に着膨れして見えるのが弱点。
然しながら
白いスーツに映える赤毛ショートボブが
個人的にはかなりツボです。

装備品は白鳥がモチーフ。
ヘルメットの白鳥さんヘッドが
まつげ長くてたいへん可愛らしいお顔w
画像
とても薄くて軽くてエッジの効いたヘルメットは
黄色いツノと後ろのくちばしを外して
パカッと中央から2分割して被せる…んだけど
壊しそうでなかなか思い切れない;
絶対折る自信あるよ、ツノとか。
タカラトミーさんが有償で
パーツ譲ってくれると助かるんですが。

タツノコつながりで
同じく白鳥モチーフのG-3と共闘の図。
画像
…どこの企業コンパニオンさんかと(笑)
キャシャーンを女性化した時点で
既にこれは「キャシャーンのコスプレした人」なんですが(^^;)
ちなみにジュンの方が露出が高い分
可動が制限されなくて動かしやすいです。
特に下半身の可動に歴然と差が。
キャシャーンのポリウレタンは
皺が寄りやすいし経年劣化も怖い…
これが自分の所有物だったら
遠慮なく首挿げ替えたり
服着せ替えたりするところです;

お顔を比べてみました。
画像
ジュンが西洋的な顔立ちなのに対し、
キャシャーンの方は
東洋的な顔立ちが強調されています。
オークル系の肌、小さい顎、黒目がちの瞳。
少々鷲鼻気味の美人さんで、
誰とも言えないけど誰かに似ている。
ええと…
伊東美咲と熊田曜子を
足しっぱなしにしたような…?
まつげのペイントのお陰で
横顔が鳥居みゆきっぽくも…

パッケージは
燦然と輝く胸元のロゴ。
画像
Cて…       _, ._
…C cup…?( ゚ Д゚) (違うよ)

それはそうと昨今のCGは
箱がマグネット開閉式なのね!
(以前はベルクロ開閉でした)
作りがずいぶん豪華になってるぞ。
しかも商品の固定はブリスターのみ!
以前の針金でくくりつけるタイプは
本体が傷むからキライだったんですよ。
便利な仕様変更はありがたいけど、
こんなにゴージャスでいいのでしょうか。
(採算取れるのか的な意味で)

キャシャーンが来たからには
お供のフレンダーも欲しくなりますね。
オビツ犬素体とか一緒に並べたらどうだろう。
画像
わんわん可愛いよわんわん。


【おまけ。】
すっかり
「Mama Told Meのママ役」を
定着させられてしまった
我が家のキャット姐さん。
ここしばらくはずっと
「娘の卒業謝恩会」ムードで飾ってあります。
画像
しかし先日の地震でこの2人が
ソファもろともシェルフから落下した時は
ビビリました…;無事で何よりです。
代わりに、
下敷きになった
会津みやげのお菓子が割れました。
画像
あ゛ー!!
あとで写真撮ろうと思ってたのに!(笑)   (トリカラ)



CASSHERN in CG
タカラトミー
2008-11-28


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャシャーン in CG ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる