ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら Optio S40

<<   作成日時 : 2009/04/04 02:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

デジカメでデジカメを撮るふしぎ。
画像
去る3月27日、当ブログの画像担当である
Optio S40ちゃんがお亡くなりになりました。
購入から約5年間、良く持ってくれたと思います。
まあ…買って程なく1回有償修理してるんだけど。
レンズ交換で2万2千円かかったけど。(泣)
それはともかく。

今回は具体的にどう故障したかというと
画像
CCDがぞろりと抜けます。  こんな↓感じに。
画像
画像の *ist DL2さんもいいコなんですが、
気軽に持ち歩くにはでか過ぎる…

週末は久々に都内をぶらぶらする予定なのですが、
お花見シーズンにコンデジ不在は寂しいなー。
コメダ部デビューに
連れてく気満々だったのにどうしよう(´・ω・`)

Optio S40ちゃん、
画像
長い間お疲れ様。今までありがとう。
ゆっくり休むと良いよ。

                                       

【ボヤくぞ。】

5〜6月にかけて
長期にわたり帰省することになりそうです…
純粋に遊びで東京に行くのは
この週末以降、しばらくお預けの予感。
あ、
念のため先回りして言っておきますが
おめでたい話とかではありません。全然。

ゴタゴタが片付いたら
さ乃助ちんと遊びに行きたいぬー(´;ω;`)   (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよなら Optio S40 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる