ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS GEMシリーズ コードギアスR2 ゼロ

<<   作成日時 : 2009/05/01 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 7

メガハウスのルルーシュ君が届きました。
素晴らしい…素晴らしいです!
さすがはゼロ様!
さっそくシャルル貯金箱と記念撮影です。
楽しそうだなマイ・サン! ←若本皇帝の声で
画像
※各画像はクリックで拡大します

クロスアウッ!(違)
画像
ゼロとパパは補色同士で良く映えます。
持ってて良かった一番くじ貯金箱。

ノーマル顔アップ。
画像
あどけなさの残る可愛らしい顔立ちです。

ギアス顔アップ。
画像
この神経質そうな表情がたまりません。

…と
素顔を誉めておいてナンですが、
トリカラは↓この状態で飾ります。
ええ、ゼロ様至上主義です。
画像
付属の剣もいい出来だけど
この剣を装備すると
仮面の中が違う人になってしまうので
恐らく使うことはないでしょう。

このGEMゼロ以降
コードギアス関連の出費は
当分無さそうですが、
待望のゼロフィギュアが
満足のいく仕上がりで手に入ったので

正直、もうこれで撃ち止めでも
別にいいかな…という気分になっております。

いや
まだ分かんないけど!(笑)   (トリカラ)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。2度目ましてです。
メガハウスのルルーシュ、我が家にも届きました。
ものすごく出来がよくて、私も気に入ってます。
トリカラさんはゼロ様至上主義なんですね。
私は仮面を手に持たせた状態のルルーシュです。
そして同じく剣は使用しないと思います。
別人になってもらっては困りますもんね(笑)
くるみ
2009/05/01 19:33
こ・・・これは・・!
ホビー系のイベントで見て以来、
うっわー!(゜ワ゜*)
ほっしぃー!(゜ワ゜*)
たっけぇー!Σ(゜ワ゜;)
むっりー!(´皿`;)

ってなったメガハウスの・・・!!
これだけ顔が綺麗に描かれている
ルルーシュフィギュアは初めてだと思いまして、
いつかはお迎えしたいと思っています。
確かヴィレッタさんもあったような・・・。
同じシリーズでナナリーかC.Cが出たら
嬉しい反面、財布が餓死しそうです。


それにしてもトリカラさんのお宅は、
フィギュアと食玩でできた
夢の世界なんでしょうね。(´ー`)
シノニム
URL
2009/05/03 20:20
ああ〜予想以上に素晴らしいフィギュアですね
これなら部屋に飾っても大丈夫かも……って思わせてくれますが(何が大丈夫なのかは訊かないで下さい)
後方のパパンも貯金箱とは見えない程の存在感がたまりません!
500円玉以外のコインを入れたら叱られそう。
「無礼者っ!」(←若山皇帝のお声で)
七海
2009/05/05 13:23
連続失礼。
「若本皇帝」でしたね……
手と頭が連動しなくて
七海
2009/05/05 13:31
>くるみさん
2度目ましてです^^
これは良いものでしたね♪
私がゼロマスク形態で飾る真の理由は
ルルの素顔ヘッドが美少年過ぎて
妙に照れくさかったというか
気恥ずかしいというか…(*´Д`)
でも使わずにしまっておくのも
勿体ない程の出来なんですよね。
口元黒マスクで覆っちゃおうかな(笑)
トリカラ
2009/05/06 15:53
>シノニムさん
元は個人ディーラーさんの
ガレージキットでしたから、
それに比べればハードルはかなり
下がったと言えましょう。(まだ高いけど)
ゼロ様がこんな高品質な完成品として
マスプロダクト販売されるなんて…
もうそれだけで感涙モノです…!

そしてトリカラの財布のHPはもう0よ!
し、シーツー…ナナ…(やや瀕死)
トリカラ
2009/05/06 16:00
>七海さん
重厚なメタリック光沢が
高級感を醸し出すパパンです。
あ…パパン…
お金入ってないや…(´・ω・`)
(ぶるぁぁぁぁぁ!!)

皇帝陛下に叱って頂くのは
むしろご褒美かもしれませぬ。
お金入れるとパパンが吼える
音声ギミックがあれば面白かったのにw
トリカラ
2009/05/06 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GEMシリーズ コードギアスR2 ゼロ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる