ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス でふぉるまにあこれくしょん

<<   作成日時 : 2009/05/27 14:36   >>

トラックバック 1 / コメント 0

“でふぉるまにあ”と聞くと
何かの病名のように
思えてしまうのは私だけですか。
え?だいたいあってる?ぎゃふん。
さて
「これにて撃ち止め」
舌の根も乾かぬうちに
コードギアスの立体物がやって来ました。
何故みんなこんな妙な扮装なのさ?とか
本当に欲しいのは女子よりも
主人公だよ分かってねぇなわーん!とか
言いたいことは色々あれど、とりあえず横に置いといて。

デフォルト状態。
※各画像はクリックで拡大します
画像
左から、コスプレで学園潜入中のC.C.、
バニーカレン、部活中のシャーリー。
C.C.のグラデーションが深くてキレイ。
カレンは台座の形から察するに
お尻を正面に向けるのが
正しい飾り方のようです(笑)

C.C.のボディをシャーリーに換装。
これでやっとまともな服装の人ができました(^^;)
心情的には想い人であるルルといっしょに
並べてあげたかったのですが、
これでは「被害者vs.パパの仇」の図ですね。
画像
それにしてもこの台座センス無いなぁ。
も少しなんとかならなかったのかしら。
肌色だわ埋まるわでどうにも見苦しいです;

うーん、
一番くじの台座使っちゃえ。
むりくりだけど。

C.C.ボディが2体あれば
シャーリーとカレンの
学園生活を再現できます。
楽しい生徒会!
(画像は合成・加工してあります)
画像
いかにも“いい話”に持って行きそうな流れだった
生徒会花火の件は、
言いだしっぺのルルが
真っ先に「ゴメン、無理」言って
肩透かしもいいトコでした(笑)
直後のちびボイスのCMが
虚しく聞こえるからやめろと。

バニーシャーリー。
あらかわいい
画像
このコはキャラ的に
特に好きでも嫌いでもなかったのですが、
R2ではあまりにぞんざいな扱いされてて泣きました。

悪の枢軸とお色気隊。
画像
C.C.は
シャーリーのボディに
一番くじのヘッドを換装。
ちなみに一番くじのヘッドは
無加工で付けられるようです。
ただし軸径が違うので
互換性はありません(逆は無理)。
もっとも
すげ替え出来たところで
ウサ耳やツーテールといった
装備品(?)が邪魔になるんだけど(^^;)

次弾があるとしたら
こんなイレギュラーな服でなく
見慣れた格好でお願いしたいです。
いずれにせよ、
決定版と呼べるものを出さないまま
企画が立ち消えるのだけは
勘弁願いたいものです。  (トリカラ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「コードギアス」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「コードギアス」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「コードギアス」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/05/28 12:24

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス でふぉるまにあこれくしょん ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる