ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS オビツ犬おかわり

<<   作成日時 : 2009/05/29 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

回線落ちるし
いろいろアレなので
帰省中の実家から無理くり更新。
画像

オビツ犬のステッカーが
剥がれてしまったので
新しいものに替えました。
今回使ったのは
うききち秘蔵の目玉シール。
画像
こすって写す転写型だ!
しかも蓄光。暗闇で光るぞ!

まつげパッチリ。
画像
かわ…いい…?

しかしアレですよ。
オビツ犬って
元のプロポーションはかっちょいいのに
なぜ自分がポージングすると
こうも間抜けになるのか。
その原因は…

ズバリ、
ヴィジョンだよ!
犬に対して抱いている
ヴィジョンがそもそもの原因なんだよ!

トリカラの思う
「犬」というものは、
自分の尾っぽを追って
ぐるぐる回転したり、
画像

フローリングの上で
ヘンな爪音を立てながら
ドリフト走行したり、

飼い主とタオルの引っ張り合いをして
前後も分からないほどに
大・興・奮☆したり、

飼い主の制止も聞かずに
草むらのカマキリ食べちゃったりするような、

そんな生き物なんだよ!

(…そうなの?w)

画像
↑トリカラの知る生犬サンプルその1、
ご近所の寝言&いびき犬   (トリカラ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブフォワ!
目が〜!、目が〜!!、かわいすぐる。
イイ物を見せていただきました。
おかげでクリア犬を飼う決心がつきましたYo。

目玉シール
なかなか結構なお宝を所有のようで、うらやましい限りです。
マエケン
2009/05/29 19:25
>マエケンさん
ちょΣ(゜□ ゜;
更に殖やしますか!
マエケンさんてば男前ー!(≧▽≦)ノ
複数居るとじゃれつかせたりも出来て
楽しそうですね。いいなー。

シールは使わずに寝かせてあったので
大事に温存してるのかと思ったら
単に使い道がなかっただけらしい(^^;)
普通に文具店などで入手可能だそうです。
トリカラ
2009/05/31 02:29
★おめめがロック・リー!
毎回カスタムの参考になりまする〜!
福戌
URL
2009/06/03 20:13
>福戌さん
り、リー君?Σ(゜゜;
眉毛!眉毛つけなくちゃ!w

現在は画像のいびき犬と
同じポーズで飾っています。
やはり生犬を参考にすると
リアリティが全然違ってきますね(^^)
トリカラ
2009/06/03 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オビツ犬おかわり ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる