ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじグレンラガン F賞 ヴィラル

<<   作成日時 : 2009/06/03 21:55   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ギアスくじ、マクロスくじに続く
“一番くじプレミアム”第3弾。
グレンラガンは見てないので
ハッキリ言って
思い入れ皆無なんですが(オイ;)、
この 檜山さん ヴィラルという
キャラクターだけ気になったので
レンタルショーケースにて購入。
画像
しかし
全話視聴した知人によれば
“ヴィラルは狙いすぎてて
 逆に好きになれない” 
だそうで…しまった(^^;)

ヴィラル&エンキというネーミングは
RIVALのアナグラム+塩基配列が元ネタで
バンド・デシネのあのお方とは
「偶然の一致」だそうですが、
仮にもプロの映像クリエーターさん達が集まって
一人もエンキ・ビラル知らん気づかん。というのは
にわかには信じがたいので
確信犯だと思うことにしています(笑)
画像
ところでこの2頭身アレンジ、
何かに似てると思ったら
これですね↓。
トレス疑わ(ry 
(どっちがどっちをだ)

きゅんキャラは
シリーズを重ねるごとに
こなれてきたと言うか
出来が良くなっている気がします。
このヴィラルは指先の表情がいい感じ。
画像
それにしても
くじ実施中の店舗に出くわしたことが
一度もないという…
せめてジョジョくじ(※)では
お祭り気分に混ざりたいものですorz
※ジョジョは「一番くじ(\500)」であって、
 「一番くじプレミアム(\800)」ではありません。

実は、お話の方は
頭の何話かは見ているのだけれど
そこから先に進めません。
画像
きっと
動きの気持ちよさや
ドライブ感を楽しむアニメなんだろうなぁ…
と思いつつも
置いていかれ気味という(´・ω・`)
これが年食ったって事なのかしら。いやねえ。   トリカラ)



こーいう↓熱さは大歓迎だし、
真(チェンジ!!)ゲッターロボ?世界最後の日?(1) [DVD]
バンダイビジュアル
1999-02-25


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

こっちのアニキ↓も大好きなんだけどなぁ…

天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ
グッドスマイルカンパニー
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真 ゲッターロボ 世界最後の日の情報
ヲタク人雑記 ... 真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 UMDビデオ第1巻。 PSPの画面は小さいけど思ってたよりキレイに映って大満足。でも多分1巻しか買わない。 つか我が家にはチェンゲの1巻だけ3枚あるよ…(バラ売りDVD、リマスター版DVD-BOX ...(続きを読む) .... ...続きを見る
アニメ&ゲーム情報発信館
2009/06/17 05:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番くじグレンラガン F賞 ヴィラル ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる