ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS コメダ部デビュー

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お人形と
コメダ珈琲店を
こよなく愛する会(推定)、
それがコメダ部

ずっと仮入部状態のトリカラでしたが、
ついに先日、念願かなって
本入部を果たして来ました。
画像
活動場所(?)は
コメダ珈琲 下丸子店さん。

前回行った時は
日曜の朝練タイムだった為
画像
↑駐車場も満杯の混雑ぶりでしたが、
平日の昼間なら
並ぶことなく入店できるようです。

ながぐつ型のグラスだとか
不思議な形のかき氷とか
メニューを見てるだけで面白いんですが、
後日
三番街シノニムさんから
“ここのかき氷の大きさは顔ほどもある”(※)
という情報を得ました。
…ひとりで完食したら凍死しそう…
シロノワールもミニサイズにしといて良かった(^^;)
※註:同行者も
「何故そうマウンテン的な方向に…」と言っておりましたw


そんなふうに
胃袋の容量をはるかに越える
「食べてみたいもの」が色々あるので
これは何度も足を運ばないと!

しかし
里帰りのついでに寄るにしても
微妙に遠いのが難点…
しばらくの間は
部活に参加したくなったら
“シロノワールっぽいもの”を
自作して我慢することにします(´;ω;`)

また行くよ!
画像
おつまみ豆
こっそりお持ち帰り。   (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
入部おめでとうございまーす(笑

かき氷、そんなにデカイのか…
店内でも誰か頼んでいる人はいないかと
目を光らせているんですが、
なかなかいらっしゃらない…

シロノワール自主練、
うちでもやってみようかな〜。
ふぇりとる
2009/06/28 22:13
>ふぇりとるさん
ありがとうございまーっす!
よろしくです先輩!(笑)

さっき、自主練用のデニッシュを
買ってきたんですが、つい誘惑に負けて
オレンジピール入りにしてしまった…
まったくの別物になりそうな予感(^^;)
トリカラ
2009/06/28 23:30
なんとまあ、ここにもコメダ部員が!
活動お疲れ様っすあざーっす。
あらためて写真でみるとすごいボリュームですね〜
今月名古屋に行くので、もちろん部活動をしてくる予定ですが
かき氷…試すかどうか躊躇してしまいます。
paja306
2009/07/12 11:05
>paja306さん
オウ、部長サンイラシャーイ(^▽^)ノ
今部員何人ぐらい居るんでしょう?
特大かき氷+冷房のコンボは
歯の根が合わなくなりそうですねw
トリカラ
2009/07/20 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメダ部デビュー ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる