ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊歯ケーキ

<<   作成日時 : 2009/07/20 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週、自己血採血で帰省した時に
実家でちくちくとデザイン考えてたんだけど。
画像
何だかバタバタッと予定が決まって
結局手配が間に合いませんでしたorz
快気祝用ケーキに書き換えてくれよう。

とりあえず本日、
着替えや日用品と一緒に
レターセットとからくがき帖とか
画像

文庫本とか
絵葉書とか詰めて病院に送ったよ。
画像
ついに、トリカラ秘蔵(?)の
医療系ステーショナリーコレクションが
火を吹くときがやってきたぜ!
(吹かない吹かないw)

あと塗り絵何冊か。
画像
大人用の難易度高そうなのは
体調悪い時は無理かも。

しかし
子供用の塗り絵に
必ずと言っていいほどある
↓こういう無茶なページはどうしたものか。
画像
そんなわけで
明日から入院です。
頑張ってくるぜー。

しばらく更新滞るかもしれませんがよろしくです。  (トリカラ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>明日から入院です。
>頑張ってくるぜー。
いってらしゃいませ!白衣見放題だぜ〜!とか、
ナース様に『注射打つ時は“もう手段は選ばない…cv櫻井さん”でお願いします』と頼んでみたりとか、
『以下略』のヒラノ先生クラスの“嗜好”回路で頑張って下さい!
だいじょぶ!トリカラさん、超ツエー!

帰って来た際のネタはR2第一話とか!

お帰りをクロノトリガーのロボ(森イベ)やハルヒの長門(エンドレス8)の気持ちで待ちますよ〜!
ニンニク丸
2009/07/20 22:10
ニンニク丸さん
応援ありがとうございます。
私もシンケンジャーの黒子目指して
頑張りたいと思います。
うききち
2009/07/21 01:43
>ニンニク丸さん
いやその…確かに
ナース描く用の
らくがき帖ですが(*´д`*)
が…頑張ります。

>cv:櫻井さん
その後錯乱して注射器叩き割るんですね!
ダメじゃん(笑)
トリカラ
2009/07/21 02:47
お久し振りでつ。
可愛いステーショナリーは和みまフねー
そんでもって、無茶振り塗り絵に関しては是非とも新世界を開拓していただきたいッ!!!とwww

ご帰還、(色んな意味で)楽しみにお待ちしてま〜すヾ(*´▽`)ノ


・・・って、スマソ「安静に」でしたねヾ(´Д`、)
ぬるーくゆるーくでいいから、お体お大事に〜
左脳透け
2009/07/21 10:46
>うききちさん
『いいのかい?新参にホイホイレス返したりして…
俺は嫁さん持ちでも平気で喰っちま…グフッ!』
慣れないホモネタのせいで憔悴してみたり。

“シンケンジャーの黒子 ”って知らないですが、
うききちさんは “よつばスタジオの里見さん ”
の様な存在と思ったり?
んでもって『二人合わせて2000万パワー!』
うらやましい!
ニンニク丸
2009/07/22 21:54
>左脳透けさん
ありがびうー(>_<。)
病院生活は意外と忙しくて
なかなか塗り絵できないけど
ご期待に添えるよう頑張るわっ

>ニンニク丸さん
げほっごほっ(吐血)
トリカラ
2009/07/23 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
羊歯ケーキ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる