ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS トウキョウタワー トリプルスリー

<<   作成日時 : 2009/08/24 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アマゾンから
「ファイアボール」DVD
発送通知が来ましたよ!
うわーい!
全方位的にありがとう!

さて先日。
画像
入院中はずっと
屋上遊歩場のフェンス越しに
その尖端を眺めながら、
“元気になったら行っちゃろう”と
思っていた
あの電波塔に、
一人で行って来たですよ。
ドクターから
もう普通に生活していいと
許可が下りたので、
病院行った足でそのまま寄り道しまして。

虎ノ門方面から
徒歩で行くのは初めてでしたが、
すぐ近くに見えてるのに
なかなか近づけなくて参りました。
ぐるぐると迂回迂回;
画像
これぐらいの距離から見ると
遠近感のバランスが崩れて
足がすくみます。

Σずばーん。 
画像
でかいですよ。
電波ゆんゆんですよ。

入り口前ではノッポンがお仕事中。
画像

同じく夏休み営業中のピカチュウさんは、
撮ろうと思ったら充電しに行っちゃいました。
画像
待ってぇぇぇ(´・ω・`)

屋上のロボ、炎天下で稼動中。
画像
この他、懐かしのパンダライドも健在でした。

自力で大展望台に登る人の
記念撮影用看板。
画像
ノッポン兄は
ちょっとグレてるらしい(笑

この日タワーに行った目的は
病院の外に出て
自由に動ける喜びをかみしめながら、
ついでに
お世話になった人へのお土産に
タワー饅頭を買おう!
だったのですが。
何やらお土産売り場は
殆ど“ばな奈”一色と化していて
目的のブツは見当たりませんでした。残念。

…だから
何で東京にバナナなんだよ!
と思いつつ
落ち着く先は結局そこ。
↓「アイとサチ」は新商品らしいです。
画像
ちなみに
前述のタワー饅頭とは
ごく普通の茶饅頭に
「タ ワ ー」の3文字の
焼印が押してあるという、
ただそれだけのもの(笑
ああいうセンス好きなんだけどなぁ。

こちらはオミヤゲその2。
タワーの鉄骨をデザインした
クリアファイルとガムテープ、
そして
ボトルが素敵なミネラルウォーター。
画像
母上に見せたら
東京で何の水よ?
ってツッコまれました。
親子ですね(^^;)



【おまけ。】
途中のローソン(兼・徳島物産館)で
買った亀のもなか
運搬中に左肩を負傷(´;ω;`)
画像
青海苔餡は甘さ控えめ。    (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トウキョウタワー トリプルスリー ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる