ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー

<<   作成日時 : 2009/08/25 17:10   >>

トラックバック 2 / コメント 0

プロプチとか
PPPとかプププとか
略称が定まってないらしい
プロッププラスプチ
シンケンジャーを大人買い。
画像
1ボール買うと
志葉家の黒子ちゃん達の
ペーパークラフトが付いてきます。

一筆奏上、天下御免!
画像
ちっこくて可愛ゆうございます、殿
それぞれに折神獣(おりがみじゅう)の
チャームが付属。

台座のセリフは
セレクトがちょっと微妙…
画像
殿のセリフがよりによってこれか(^^;)

こちらは変身前バージョン。
画像
シンケンジャーの人たちは
私服がファッショナボー。
これはハッキリ色分けされてますが
普段、自分の担当カラーを
あまり前面に出さないんですよね。

付属のチャームはこんな感じ。
画像
左から
黒子、シンケン丸、ショドウフォン、折神獣。

流ノ介(ブルー)の台座に
不意打ちで吹きました。
画像
本人は無自覚ながらも
外道衆に指摘されると
ダメージ大な一言(笑

ちなみに6人目のシンケンジャー
“ゴールド”と源ちゃんは
特撮ニュータイプの通販限定だそうで。
うーん…たしか一口
3000円ぐらいするのよね…
ちょっとハードル高いなぁ;   (トリカラ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンケンジャーショー
シンケンジャーの島ぞうり:ちぃの日記 「シンケンジャーの島ぞうり☆」(保育サポーターの事,最近始めたレンタルBOXの事,娘たちの事***いろいろ書いていきます♪)(続きを読む) 東京日記2日目 -無料ブログ CROOZブログ- 朝は早めに起床してシンケンジャーや仮面ライダー、ポケサンプリキュアみましたヒ せつなに2人で萌えました そして原宿にくりだしました(*´ω`*) ジョナサンで朝食でしたが美味しくなかったのであまり食べずキディランドへ ...(続きを読む) バセドー病 ... ...続きを見る
イイとこドリ!ニュースダイジェスト
2009/08/25 19:11
シンケンジャー 侍合体シンケンオー - Youtube動画侍
シンケンオー初合体 ...続きを見る
Youtube動画侍
2009/12/17 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる