ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールズ・イン・ユニフォーム

<<   作成日時 : 2009/08/27 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

徳間専売の
G.I.U.メレ様を予約したので
並べて飾る用のランちゃんを
秋葉原リバティから連れて来ました。
メレ様のリリースは来年だけど
一足早くツーショットを。
(光源が合ってなくて気持ち悪い?^^;)
画像
こうなると
レッドやブルーやリオ様も
一緒に欲しくなるところです。
(↑“ガールズ”じゃないがな)

それにしてもG.I..Uも
ちょこちょこつまんでたら
油断してる間にたまったなぁ…
正直、シリーズがこんなに続くとは。
画像
買い始めたきっかけは
vol.3のコロン(一番左)。
元ネタは知りませんが、
他に比べて甘すぎないデザイン
(ロボ子だから)が
買い易かったのです。
ついでにお値段もお求め安かったし(^^;)
(シリーズ唯一の部分可動搭載仕様なのに、
不憫なほどに投げ売られていました)

そして
ラインナップにハズレなしの
ライダーエディションvol.1…は
ハナちゃんと秋山さん欲しさにセット買い。
画像
ここで一気に大所帯化しました。
ライダーシリーズでまともに見てたのは
響鬼さんぐらいだというのに(^^;)

ちなみに
トリカラの好きな東映ヒーローは
デカレンゲキレンシンケンだけど
さほどコレクションには反映されていないという;
(最近になってゲキイエロー買ってるし)

そもそも、番組に対する思い入れと
キャラクター商品への物欲は
また別の話だったりしますしね♪
そしてデザイン的には
戦隊ヒロイン(動きやすい衣装)より
悪の女幹部(ゴテゴテ装飾付)の方が好みです。
画像
作りこみに異様に気合の入った
及川さん ケガレシア様。

尚、冒頭の
平田さん メレ様の受注期間は
9月いっぱいなので
欲しい!という方はお忘れなく。
Tokuma ECから注文できます   (トリカラ)





ガールズ・イン・ユニフォームVOL.1(BOX)
バンダイ
2006-11-19


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

福井未菜写真集『ミテミナ。』
ワニブックス
矢西 誠二


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブマンじゃ?>コロン
OP最後にちょっとだけ出てます。
NIWAKO
URL
2009/08/27 12:44
トリカラさんおひさです。
相変わらず、フィギュア、ゲーム、アニメ、グルメと楽しい話題満載ですね!
メレさまフィギュアかわいいです。
あ、この前サマーウォーズ見ましたよ。
すごい人気ですね。
なかなかおもしろかったー
あーゆー夏休みもいんじゃない。なんて。
って、9位にあがってるしすごいわー
rumi
2009/08/28 13:53
>NIWAKOさん
情報ありがとうございます!
早速YouTubeでOP見てみました♪
し…嶋大輔?
ムーンウォーク?!
鴨川シーワールド全面協力!!(喜)
トリカラ
2009/08/31 11:51
>rumiさん
おひさです(^^)
私も結婚後に親戚がどっちゃり増えたので
サマーウォーズの家族対面シーンには
笑わされっぱなしでした。
本家の嫁は誰かの命より紅白まんじゅう。
おっちゃんのエロ話はノーデリカシー。
そして年頃の娘さんはちょっと厄介。
うんうん、そうだよね(笑
トリカラ
2009/08/31 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガールズ・イン・ユニフォーム ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる