ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS di:stage祭 in 仙台

<<   作成日時 : 2009/08/14 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

てなわけで8月8日、
療養中の実家(東京)から仙台に
新幹線で一直線。
目的は
・仙台鮨勘で「イカ三昧」食べる
・di:stage祭に行く
・七夕気分を味わう
で、
まずはお寿司から。
正直、この日のイカタコは
期待してたほどのキトキト感
味わえなかったのですが
それでもおいしゅうございました。

お次はディスタン。
画像
長らくネット落ちしてたお陰で
イベント概要も良く分かってなかったんですが
要はdi:stageの先行販売
(ペーパークラフトのオマケ付)と
握手&サイン会なわけですね。
「台座の単体販売なんてどう遊べばいいのさ?」
というユーザーに
遊び方のモデルを提示するという意味で
会場のレジカウンターを模した
ペーパークラフトを配布する
(これだけでもガッツリ遊んだ気分に!)と。

しかし開場30分前から
一緒に並んでいたにも関わらず、
何故かうききちがスタッフの一人から
“割込み客”と認識されて
不当な扱いを受ける羽目に…
連れなのに間で列ぶった切る辺り
誘導のし方もおかしいよ。
お陰で楽しいはずのイベントが微妙にストレス。

まあそんなトラブルはあったものの…
トリカラは退院後
会う人会う人から
「顔色悪い」と言われていたので、
MAX氏の一言は
たとえリップサービスでも
嬉しかったですよ。
ホントだよ!
自己血400ml戻して
オペ前より血の気多いっちうねん(笑
あとアキ氏の着てた
上野限定ぱんだTシャツ可愛かった
画像
画像のフキダシはdi:stageパッケージの
開け口の部分についてます。
台紙用の型紙も付いて
そりゃもう、過保護なほどに
かゆいところに手が届く作り。

その後は軽く街を流しました。
七夕メイン会場のアーケードは
かなりの混雑だったので回避。
一応、当初の目的は達成したものの
いずれも志半ばで力尽きた感が…
また来るよ仙台!(リベンジに)

で、仙台から更に2時間かけて自宅へ。
およそ20日ぶりに帰った部屋は
カレンダーが見たことない柄でした(そりゃそうだ)
軽いウラシマ状態に襲われたので
戸口にたたずんで
借りてきたネコの真似。

現在はようやく通常の生活に戻りつつあります。
ブログも更新ペースは当分ゆるゆるですが
(8日の日記を今頃書いてるぐらいだし;)、
引き続きよろしくお願い致します。

明日からまた東京だ!※再診のため    (トリカラ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさいませ〜!←遅いよ…
魚介類は本当に『愛でて良し、食べて良し!』ですな!

…っていうか、お盆進行、嫌ぁー!!
小売りはクリスマスと盆はマジでキレギレ進行です…。
工場止まるから盆前は大量納入やし。
休み前倒しの人もいて事業部担当者居ないとかあるし。

>お陰で楽しいはずのイベントが微妙にストレス。
許してくだされ。店員もこの時期いっぱい×2なんです。
それも今日で終わる…
法事とか言い訳して『不思議祭り』行ってた奴らも戻ってくるw
まぁ苦楽も摩擦も煩悩も全部
『♪いずれ血となる、骨となる〜』にする予定っスよw
なんてナ!?
ニンニク丸
2009/08/16 22:08
>ニンニク丸さん
ただいまですー。
ドクターから「もうだいじょぶ」のお墨付きを
頂いて、昨夜実家から帰ってきました♪

あ;不手際の主は店員さんじゃなくて;
ふしぎフェスを挟んでの全国行脚は
相当しんどかったみたいですね。
会場のミカタンから笑顔が消えてたり
(ちょ;GOOD SMILE!GOOD SMILE!)
終了直後に浅井さんが入院されたり
(お大事にお大事に)

小売は私も経験あるので分かります…
っていうか
こなしきれないノルマの蓄積etc.に
心と身体を壊して現在に至るorz
世にあるトラブルはその殆どが
キャパ越えに起因していると私は思います。
得るものより失うものの方が多くなったら
本末転倒なんだぜヒャッハー!!!
トリカラ
2009/08/19 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
di:stage祭 in 仙台 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる