ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECE 〜THE GRANDLINE MEN〜vol.1

<<   作成日時 : 2009/09/25 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もの凄ーく出来が良くて
欲しかったけど我慢してた
ワンピースのプライズ
組立式DXフィギュア
〜THE GRANDLINE MEN〜vol.1

懸賞で当たっちゃいましたΣ(゜゜;
私なんかが頂いちゃってすみませんすみません。
全国のルフィ&エースファンのために
頑張って写真撮るよ!
※各画像はクリックで拡大
画像
台座を除いた本体の高さは
およそ16〜17cmと、
メガハウスのPOPシリーズよりかなり小さめ。

かの海賊王の一粒種(推定)、エース兄さん。
カッコイイのは前から知ってたけど
何でしょうこの色気は!
やたら気合の入った造型です。
画像
ていうか兄さん露出度高いな!

ゴムゴム船長もこんなにカッコイイ。
改めてみると華奢だなぁ(ゴムだけに)。
トレードマークの赤いベストは
エナメルのような光沢塗装です。
画像
後姿も抜かりなく。
質感の美しいデニムは
裾フリンジもしっかり再現。
画像
そして…
画像
ぞうり(?)のモールドがっ!
足で隠れてしまうところまで細かく再現されてます。
こんなところにバンプレストさんの本気を
垣間見た気がしました。
足指には爪もあるんだぜ。

兄と不肖の弟。
画像
一瞬、エースの脇の下に
えんぴつで毛を書き込みたい
衝動に駆られたのはナイショだ!

弟と義理の兄。
画像
大切な麦わら帽の中には
兄の命の残量を示すビブルカード…
どうなる、インペルダウン編!


ところで、これの商品名が
〜THE GRANDLINE MEN〜vol.1てことは
男性キャラばかりで
展開していくシリーズなんですね。

そうすると
ボンちゃんやイワさん等の
性を超越したキャラは
どういう扱いになるんだろうとか、

“WOMEN”編は出ないのかな?とか、

そいえば女ヶ島編に登場する
サンダーソニアというキャラを
人に説明する時に
“あの戦術鬼みたいな子”と言っちゃったけど
サンダーソニアちゃんには隠れファンが多いから
滅多なこと言えないよなとか

今言っちゃったとか

余計なこと考えつつ
vol.2以降にも期待です(^^)  (トリカラ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ONE PIECE 〜THE GRANDLINE MEN〜vol.1 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる