ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ACTION FIGURE COLLECTION+ カレン・シュタットフェルト

<<   作成日時 : 2009/09/26 02:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

メガハウスの1/6可動フィギュア
AFC+より、黒の騎士団 零番隊隊長。
トリカラが買った時点で既に
かなりお買い得だったのですが、
今アマゾンのマケプレで
更にお買い得なことになってて
軽く涙目です。ま、負けるもんかっ(くっ)
画像
画像はクリックで拡大。

このカレンさんは
メディコムのルル山さん(大)に
絡ませられるフィギュアを!と思い
購入したのですが、
画像
実際のところ
絡ませづらい事この上なし。
画像
そういえばこの2人、
プライヴェートでは
およそ「仲いい」とは言い難い
微妙な関係だったのでした。
接点は生徒会ぐらいしかないよ。
一応、主人公とヒロイン(その2)なのに。

やっぱりこっちの方がしっくり来ますね。
テロ集団の親玉とエースパイロット。
「カレン、君を私の親衛隊隊長に任命する!」
「はい!頑張ります!
画像
再来月、ヒロインその1(C.C.)が届いたら
アッシュフォードの制服奪って着せようと思ってます。
拘束着はルル山さんに。(笑

お顔のアップ。
画像
アイプリントはきれいだし
悪くないんだけど、
表情違いの顔パーツや
おしとやかver.の下ろし髪も欲しかった。
付属品はバスローブとひみつポーチだけど、
ポーチの仕込みナイフは
刃を畳むことは出来ません。残念。

メディコムゼロとの体型比較。
画像
身長差は大体いい感じ。
そして豊満なカレンさん。
分かってはいたけど…
カレンの脚の太さが
ゼロ山さんの倍ぐらいあるよ。

「私は…あなたと共に
画像
C.C.を交えての
3つ巴の戦いが楽しそうです(笑  (トリカラ)






クラシックバニーset エンジ
アゾンインターナショナル
2008-03-02


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりご無沙汰ぶりのマエケンです。
ウチにはおっきいルル山さんは居ないのに、カレンを注文しちゃいましたよ。病床で密林詣では危険!。
マエケン
2009/10/04 11:16
>マエケンさん
わーい、マエケンさーん!
+:・。ヽ(*´▽ `*)ノ。・;+゜
だいぶん回復なされて…!
良かった…
ホントに良かったよーぅ(ノД`)゚+。

>病床で密林詣では危険!
何かと制約の多い入院生活だから、
心の潤いとシャバの空気を運んでくれる
ネット通販は尚更危険ですよね(^ー^;)
…ちょっとぐらいなら、守衛室気付で
病院宛に送っちゃってもいい気がしますv
トリカラ
2009/10/05 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ACTION FIGURE COLLECTION+ カレン・シュタットフェルト ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる