ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS プライズリボルテック トロ&クロ

<<   作成日時 : 2009/10/23 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ピエール:
「ウフフフ、つかまえてごらんなさ〜い
トロ:
「待つのニャー」
クロ:
「待つんだミャ」
画像

トロ:
「キャッチ」
画像
ピエール:
「ギャー!?トロ達、何かデカいんだワン!」

                                  

大きさ約1.4倍、お値段およそ1/2?
プライズ用リボルテック
「どこいつ」第2弾、ハロウィンver.です。
本家リボルテックトロ(右)と並べると
きょうだいみたいな大きさですニャ。
画像
プライズ商品なのに
驚くほどかっちりと“リボルテック”です。
(表情の替えパーツはないけどね)
手に持たせるアイテムは
本家リボと互換性あり。

かぼちゃの着ぐるみ部分は
前後二つに分解できます。
季節限定アイテムだけど、
カボチャ外せば通年使用可能。
画像
ちなみにクロの方は
しっぽ外さないと着せられません。
トロはカギしっぽだからこのままいけるのニャ。

かぼちゃの汎用性は思ったほど高くない。
ピエールさんに無理くり着せてみましたが、
首ジョイントが差し込めず
ただ乗っけているだけなので
今にも転げ落ちそうです(^^;)
画像
あと、ピエールが
今頃入手できたことも
地味に嬉しかったり。
このコはちょうど
海洋堂(発売)とオーガニック(販売)が
ゴタゴタしてる頃に発売されたため、
微妙に手に入りづらかったのです。
これでどこいつリボが5人揃ったよ!
(ひとりだけこっそりハブってるのはここだけのヒミツだ!)

figmaドロッセルお嬢様にも
情け容赦無しに着せてみました。
画像
ジャストフィット!
でも、これでは
ほとんど身動き取れないわ。
(ツーテールすら自由に動かせません)
お嬢様の場合、
むしろ小さい方のカボチャを
ヘッドと換装(ry

トロ:
「トリックオア・トリート!」
クロ:
「アクションフィギュアでかぼちゃ祭りだミャ!」
画像
トロ:
メリッサよりお買い得!…かもよ?」
クロ:
ビリー発送ギリギリ過ぎるミャー」

↑トロステ辺りでドサクサに言いそう   (トリカラ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プライズリボルテック トロ&クロ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる