ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS figma初音ミク ライブステージver.

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7月下旬に
病院のベッドの上で予約した
ミクさんがやっと届いたよ!
ちょっと遅い誕生プレゼントだと思うことにします。
いや自分で買ってるんだけど。
画像
各画像はクリックで拡大。

ミクさん、やっぱ可愛いです!
画像
何が良いってそりゃ、

最近すっかり肉色と化してしまった
我が家の1/12置き場に
一服の清涼感を与えてくれる、

爽やかな青ネギ色がね!

      肉色    →    肌色    →    青ネギ
画像
いゃー、油断してたら
艶笑フィギュア(オイ;)が増えちゃったよ。
今年はリボにもけっこう手出してて
あんまりfigmaで遊んでない印象だった割には、
買ったfigmaの総数は去年より多いんだぜ…なぜだorz

ライブステージver.のミクさんは
通常版に比べ
お洋服のメタリック感も
ぐんと増してツヤッツヤです。
画像
ヘッドパーツオプションには
正面向きの笑顔と
目閉じ顔と長い頭が付属。

こちらが目閉じ顔。
画像
うっとり…

そして
こちらが長ネギ。
画像
元ネタ分かんないから調べちゃったよ。
しかし、このヘッドをどう使えというのだw

その他キーボードと
di:stageにペーパークラフトも付いて
お得感いっぱい。
これで家にあるdi:stageは5つ目…
もっと活用してあげなきゃいけませんね。
画像
ペパクラは最初、ステージと羽根だけ作るつもりが
意外と楽勝だったので
欲を出してサブスピーカーも組んだら
裏表逆だったというorz
その後、表に返して組み直したけど
見栄え悪くなっちゃいましてん。
まだ完成途中ですが何か気が済んじゃったw

羽根エフェクトは
ツーテールに干渉するので
ポージングするときは
髪を避けながら動かす感じでしょうか。
全方位的に美しいバランスはお見事です!
画像
あと、ペパクラ“謎の工程11”
(説明書きだけが封入されたビニール袋)については
詳細はfigmaブログで報告されています。
レア物ゲットかと思ったら
仕様だったのでちょっとがっかりw

ライブステージver.ミクさん、
思った以上に満足度が高かったよ!
ペパクラのバックアップ取っとけば良かったなぁ…
画像
そのうち気が向いたら
残りのブースも組んであげようと思います(^^)   (トリカラ)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、可愛いですねー。通常版のミクは買ったのですが、WF限定のこの子までは手が伸びませんでした; しかし付属品といい、インパクトある長ネギ顔といい、良いですねw そういや、うちもすっかり最近肉色系や艶笑系とか増えちゃってますw

ところでこちら様にリンクを張らせて戴きたいのですが宜しいでしょうか? 宜しくお願いしますー。
ビンテージ
URL
2009/11/30 18:32
>ビンテージさん
あわわ、過去ログ読みふけってて
まだご挨拶に行けてない(´;ω;`)
リンク申請ありがとうございます!
こちらからも後ほど貼らせて頂きますね♪

それにしても、まさかリボQBを買うとは
自分でも思ってませんでした。
レジに持っていく時は表を向けて堂々と!
(裏の方が恥ずかしいパッケージなのでw)
トリカラ
2009/12/01 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
figma初音ミク ライブステージver. ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる