ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS RAH220 かいじゅうたちのいるところ MAX

<<   作成日時 : 2009/12/01 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ジム・ヘンソン工房ー!! ←挨拶
画像
メディコム・トイの
REAL ACTION HEROS
(リアルアクションヒーローズ)より
「かいじゅうたちのいるところ」
マックス君フィギュアです。
(※各画像はクリックで拡大)
児童向けの絵本を
スパイク・ジョーンズが実写化!というのは
けっこう意外だったんですが、
予告編を見たらかなりの好感触で
公開が楽しみです…
っていうか
「コラライン」はまだか!(※)
※註:2月公開予定に決まったそうです

このマックス君には
差し替え用の握り手パーツが一組と
黄金の杖と王冠が付属します。
柔らかくてきれいな金色だー。
画像
もこもこの着ぐるみ+王冠は
絵的に美味しい。

アップ。
似て…る…かな…?
実物はもうちょっと屈託があるというか
こまっしゃくれた表情だった気がするんですが(^^;)
画像
正面。
画像
質感がPVC全開なのが残念。
肌の毛羽立ちまで再現されてたら
すごかったんだけど。
しかし十分いい出来だと思います。

しっぽにはワイヤーが入っており
自由に角度をつけることが出来ます。
画像
素体に関しては
股関節がビックリするほど開きません。
そして手首がポロポロ落ちます。

首と足がくるくる回っちゃうのは仕様。
↓ドサクサにひどい写真貼る。
画像
幸いボディは着ぐるみで隠れて見えないので
テキトーな22cmサイズの可動素体に
換装してみたいところです。

コスチュームは着脱可能。
残念ながら着ぐるみの中はマッパでした;
せめてパンツぐらい穿かせてくれてもいいのに。
画像
着せ替えさせてみたいけど
22cmサイズの男子服は持ってないなぁ…

いろんな角度から。
画像
似たような画像ばかりでスミマセン。
画像
着ぐるみのもこもこ感
(良い手触り)も手伝って、
いじってて非常に和むフィギュアです。

最後に、
転ばぬ先のカスタマーサービスシート。
画像
目立たない場所に入っているので忘れがちですが。
これがあれば破損が起きてもパーツ請求できます。
箱捨て派の人(自分含む)は
うっかり捨ててしまわぬようご注意を!   (トリカラ)








Real Action Heroes 220 MAX from かいじゅうたちのいるところ
メディコム・トイ
2009-11-28


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フィギュアの箱(神姫含む)は捨てない派の私がコソッとやって来ましたよ。
おかげで部屋が箱で狭くなります。(w
どうしたものか貧乏性の私・・・。
マエケン
2009/12/01 18:48
>マエケンさん
神姫は箱捨てると嵩が減る代わりに
パーツ整理がものっそ面倒なことに(^^;)
何で…何であんなに、人差し指を立てた
ハンドパーツばっかり大量にあるんだー!
↑先端恐怖症者 魂の叫び
トリカラ
2009/12/01 19:46
マクファーレントイで出た時、
迷った末見送ったんだよな…
バカバカ俺のバカ!!
映画はネバーエンディングストーリーにも通じる、
懐かしい感じで楽しみス!!
ニンニク丸
2009/12/02 23:08
>ニンニク丸さん
予告編を観て“CGがメチャメチャ自然!”
…と思ったらCGじゃ無かったというw

洋トイは買う買わないの見極めが難しいです…
当時購入を迷ったという事は
恐らく何らかのマイナス要因があった
(でかいとか高いとか)のではないかと。
マクファならきっと
いずれもっと凄いの出してくれる!と
未来に期待を繋いでみます(^^)
トリカラ
2009/12/03 03:16
気になってイエローサブマリンに行って来ました!
キューブリックからも出てた!
デモムービー見て盛り上がり中です。
着ぐるみが!!か、かわいい〜身悶え中。
NIWAKO
2009/12/06 20:30
>NIWAKOさん
着ぐるみ加藤君によるマナーCM
「劇場内でのかいじゅうおどり禁止!」
には若干テンション下がりましたが(笑
アーケイド・ファイアの曲とかもう
反則だと思うのです。たまらんです。
トリカラ
2009/12/07 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RAH220 かいじゅうたちのいるところ MAX ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる