ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01

<<   作成日時 : 2009/12/03 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

続いてねんぷちのボーカロイド。
BOXで予約したりキャンセルしたり
買おうか止めようか
モニタの前でうろうろうろうろしてたけど
結局、発売直前になってリリース(放流)。

後にMEIKOねーさんとサイハテミクを
バラ買いでゲットしました。
でも…シクレ欲しかったな… ←“フル可動”という言葉に弱い
画像
このボーカロイドシリーズは
ねんぷち史上最高の可愛さかもしれません
サイハテミクの、いつもとは違う
しっとりしたツーテール表現が良いです。
MEIKOねーさんは
後ろから見ると
両肩に髪の塗料がついてて
ちょっとだけ残念。

ミクと一緒に封入されてた
LとRの書かれた紙が
最初、何のことだか分かりませんでした。
画像
封を切ってザラッとあけちゃってから
あ、髪の左右か!と気づいた次第。
動画にスピーカー出てくるから
この紙自体が小道具なのかと思ってたw

でっかいミクさんと一緒に。
画像
縮尺を忘れそうなほど良い出来です。
おっきい方の存在意義が危うくなるぐらい(笑

いろいろ換装。
画像
ミクさんが古いロボットアニメの
ヒロインみたいな色彩です。
そしてガーター&チュールで大人度upのねーさん。
2頭身なのに妙にセクシーw

首ジョイントは共通。
顔パーツには互換性があったり無かったり。
画像
ねんぷちボーカロイドは
ニュー☆パイン市内のゲーム店でも
頑張って入荷したらしいのですが、
発売日に箱で買っていくお客さんばかりで
あっという間に完売してしまったそうです。
すごい人気ですねー!
1〜2個つまめばいいやーぐらいに思ってたけど
ちょっと見通し甘かったかしらん(^^;)


【おまけ。】

TOPに置いてる画像。
画像
シマウマいっこしかないけど無理くり、
たおやかな恋でした

オニキスPの歌詞は
言葉の選び方が非常に美しいですね。    (トリカラ)






ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
グッドスマイルカンパニー
2009-11-25


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる