ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスルコレクション 20 リカちゃん

<<   作成日時 : 2009/12/07 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

リカちゃんキャッスルから
可愛い子がまた一人やって来ましたよ!
CC20のショートヘアリカちゃん(画像右)、
髪色はホワイト(6024)×グレー(8800)です。
グレーというよりはパープルに近いかんじ。
画像
※画像クリックで超カメラ目線。
早期購入特典の
裾カールロングヘアにも惹かれたのですが、
ここは初出画像に受けたインパクトを
最優先させてみました。

しかしなぜか
ホワイトヘアードデビルとかいう言葉が
目の前をちらつくんですが
なぜーッ!?どうしてなのーッ!
小池一夫せンせいーッ!
画像
白毛ちゃんお迎えした動機は
同じCC20のリカちゃんで
髪色ワインレッド(2436)×赤(0155)の子と
お正月っぽくおめでたい雰囲気で
紅白並べてみたかったから…
ですが、
そんな無尽蔵にドール資金は出てきませんので(^^;)
赤毛ちゃんの代役を務めるのは
“我が家で一番美人”認定の女子美リカちゃん(左)。

視線を逸らすと、どことなく
不健康でイケない雰囲気が漂ってきます。
トリカラの目が曇っているのか、
ボークスのEB-miniボディに換装してあるから
魂が入っているのか。  ←田中K一ネタ
画像

トリカラのレベルがあがった!
お人形趣味がまた一段階悪化した!


さぁ、早くそこから帰って来るんだ!

そんな空気も
3人居れば中和されます(^^;)
ありがとう、アリエルリカ(中央)。
おそろいのお洋服は
キャッスルのバースディドレス2009。
画像
斯くして
キャッスルの毒はじわじわ回る。
いつかきっと
リトルファクトリーでフルオーダーとか
やらかしそうな気がする…けど、
それが叶ってしまった時が
リカ熱の終点なのかもしれない


ぼんやり思うトリカラなのでした。   (トリカラ)







ドーリィ・ドーリィ Vol.19 (お人形MOOK)
グラフィック社


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ヤング田中K一 (ニチブンコミックス)
日本文芸社
田中 圭一


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>視線を逸らすと〜イケない雰囲気
…コレ絶対手つないでますよね…(≧▽≦)キャー!
やはり、時代は『ガールミーツガール』!!
『マイマイ新子と〜』もそんな曇った目で見る予定w

髪に仕込んだリフレイン使って、
『大江戸ギアス』にもめげないぞ!
『諦めたらそこでケンタッキー』っスから!www
ニンニク丸
2009/12/08 18:49
>ニンニク丸さん
> …コレ絶対手つないでますよね…
つないでます!(`・ω・´)キッパリ
ガールミーツガール…何て甘酸っぱい響き
時代的には男の娘設定も(ry

> 『大江戸ギアス』
あー。義手で手裏剣の達人が主人公という
超展開っぽいヤツですね。もうそんな略称がw
とりあえずC.C.続投おめでとう!とだけ…(泣

け、ケンタッキー?
トリカラ
2009/12/08 19:17
>なぜーッ!?どうしてなのーッ!
>け、ケンタッキー?

『諦めたらそこで試合終了』の名言の
カーネルサンダース似の監督は大学監督時代の
あだ名は『白髪鬼』
元ネタの傷追い人がネタになっていたので、ついw
ニンニク丸
2009/12/12 02:00
>ニンニク丸さん
お陰様で高名な安西先生のお姿を
初めて知ることと相成りました。
ありがとうございます。

バスケがしたいです の検索結果
約 1,380,000 件

バスケが死体です の検索結果
約 1,580,000 件

…なぜふえたし(゜゜;
トリカラ
2009/12/12 04:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャッスルコレクション 20 リカちゃん ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる