ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2010/01/06 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

新年明けましておめでとうございます。
皆々様にも良い1年になりますよう。

さて
トリカラは胃腸カゼで
元旦から一年の計 くじけまくりorz
結婚後初めて
相方実家以外で迎えた新年だというのに
何だかいろいろ惨敗でした。
実家おせちも殆ど食べられなかったし。
伏せってる間、もーひどい夢ばっか見てましたよ。
大地震だの虫入り×××だの車ごと海に転落だの。
あの悪夢の中のいったいどれが初夢なのやら。
週明けに点滴打ってきて
本日やっとモニタに向かえる体調まで回復しましたが
ブログ更新の前にやること山積みだろう!(きゃー)

そ、それはさておき(置くのか!)

2009年最後の(ホビー系の)お買い物は
前年のレイジーさんに続きまたもmomokoでした。
お迎えしたのは真冬に水着姿がまぶしい
情熱のフルーツさん
画像
※各画像はクリックで拡大します。 ←良く書き忘れてる

強風が轟音を上げて吹き荒れても
積雪1メートル越えでも
寒さを微塵も感じさせない
良いしごと。(人形だからね)
画像
momokoさん脚なげー!
画像
momokoさんくびれ!くびれ!(落ち着きなさい)

赤にグリーンのパキッとした配色が素敵。
華奢で慎ましやかな上半身を包む
ホールド力なさそうな水着もたいへんにツボです。
画像
健康的な肌色のそばかす美人さん。
デフォルトではサイドの髪をゴムで結わえてて
ターンAにこんな人居たよなぁ的な
フルーシさんですが、
ほどくと豊かな赤毛が大人っぽいのです。
画像
いつかCCSのAngel Amberみたいなカッコさせるんだ…

そして新年最初のお買い物は
某オンラインショップのmomoko3体セット福袋でした。
画像
いつも他人の福袋戦績を聞いてばっかりだったので
こういうの買うの憧れだったんです(><)
手元に届くのはもう少し先なので楽しみです。
届いたら、お得感と予想外のかさばり具合に狼狽するがいい。(自分が)

てな訳でいきなりmomokoまみれになりそうな2010年ですが、
本年もヤング☆パインをどうぞよろしくお願い致します。   (トリカラ)




momoko DOLL 情熱のフルーツ
セキグチ
2009-07-25


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旧年中は何かとご心配をおかけしました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
と、新年の挨拶にやって来ますた、
ウチも年末にmomokoさんをお迎えしましたよ。
この時期にぴったりのオリオン座のソナタさんです〜。
実家に送りつけたので、親に見つかったらどういう言い訳するか頭をひねっても妙案が出てこないので、考えるのを止めますた。(w
マエケン
2010/01/06 22:06
すっかり遅い挨拶になってしまいましたが明けましておめでとう御座いますっ。今年もどうぞ宜しくお願い致します。momokoとは初めて知りました。和服の子とか可愛いなー。
ビンテージ
2010/01/07 12:33
>マエケンさん
やや、ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
おぉ、オリオン座さんお迎えですか!
端正な三つ編みがいいですよねー!

>どういう言い訳するか
そこは開き直るしかないですねw堂々と!
知的で上品なオリオン座さんなら
親御さんも納得して下さるかも?

最近、郵政見直し云々のあおりを受けて
発送伝票の品名欄チェックが厳しいんですよ…
あまりダイレクトに記載されるのも困り物です
トリカラ
2010/01/07 15:34
>ビンテージさん
おめでとうございますっ!
松の内ギリギリまで寝ててすみません;
こちらこそよろしくお願い致します。

momoko福袋、和服の子(修羅雪…
もとい、しらゆきさん)もお迎え予定ですので
いずれお披露目したいと思います(^^)
トリカラ
2010/01/07 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年もよろしくお願いします ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる