ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいどぷち × Pinky:st.

<<   作成日時 : 2010/01/30 01:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年の暮れ、
NEO-GUY素体を買いに
ラジ館ボークスに行ったら
見覚えのある顔(仙台店の店長さん)が…
栄転?ヘルプ?神出鬼没?
声掛けてみればよかったかな。
それはさておき、

その場で
レジを担当した店員さんが
意味不明のことを仰っておられて、
トリカラの聞き違いでなければ

(NEO-GUY素体を手に取りながら)
「ピンキーが随分ゴツくなりましたね☆」

…って聞こえたんですが…

確かに
ピンキーは持ってるけど…

誰か他のお客さんと
間違えられたのでしょうか。謎。

その後
にわねえさんちのブログを見て

メッサーシュミットを
情報局仕様に改造しようと
ヘタクソにパテ盛り上げた挙句
放置してたことを
ふと思い出し(胸が痛む;)、

…まあ
情報局の一人乗り車両は
モチベーションが上がるまで
当分寝かせ続けることにして、

久々にピンキー引っぱり出して
ヘッドすげ替えで遊んでみました。
画像
造型村のMM-UNIT(ボールジョイント)を使った
お手軽カスタマイズ。
それにつけても
ねんぷちヘッドとピンキーボディの
相性良すぎです。

この赤井まほのヘッドがまた
何とでも馴染みが良くて万能だったりします。
画像
入手元はオークション。
特典のねんぷち目当てで
ゲームソフトごと落札したら
発送伝票に
「どきどき魔女神判DUO」と明記されて
とんだ羞恥プレイでしたが
今ここでバラして
傷口を更に広げているという事実。

ねんぷちボカロとrmピンキーで
ゴージャスデリシャスデカルチャー。
画像
ついやってしまう
緑髪と中華まんの組み合わせ。

ねんぷちヘッドにピンキーの髪パーツを
そのまま流用…は無理がありました。
サイドとか生え際とかあちこち浮いてます。
画像
組み合わせ的には気に入ったので
このまま貼っちゃう。

タイガーP型でブンドド遊び。
戦車はちゃんとフリクション走行します。
画像
これはサクサク作れて
たいへん楽しいキットでした。
あっという間に組みあがって、
まるで学研のふろくみたい(笑
クレオス(旧グンゼ産業)って
今はキット作ってないのかな?   (トリカラ)





↓ちょっと気になるリアル頭身ピンキー。
1/12 ラグジーガール ミニ/ブラック Ver. 完成品フィギュア
アイズ・プロジェクト


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ピンキーストリート #14 PK-014
ジーエスアイ クレオス
2006-05-25


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねんどろいどぷち × Pinky:st. ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる