ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじPM 劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ

<<   作成日時 : 2010/03/12 11:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回も当然のごとく
近隣にくじ取扱店が無いので
やむなく新古品購入でございます。(→前回)
トリカラは
自分と、自分のくじ運を信じない。

入手したのは
E賞のでふぉめか3種と
D賞の娘娘中華皿【レンゲ付】2客、そして
C賞のラズベリーキャンディver.ランカ・リーです。
シェリルとランカのどっち派かと問われれば
シェリル派と答えるトリカラですが、
本命はナナセさんです(訊いてません)

戯言はさて置き、
※各画像はクリックで拡大
画像
ギャー!!可愛いぜッ!!
ていうか虹彩表現が…?
アイペイントめちゃめちゃ細かいんですが(゜゜;

全身像。
画像
ピンク!フリル!リボン!チェック!おでこ靴!
これでもかというほどアイドルさん要素てんこ盛り。
トリカラ、気分はさながらカメラ小僧です。

リアビュー。
画像
ウエストから太腿にかけての
しなやかなラインが素晴らしいです。
片足跳ね上げたポージングも可愛い!

隠す気ないだろう。というスカート丈。
プロです。良いしごとぶりです。
見上げた根性です(ローアングラー的な意味で)
画像
足首のラインを隠すレッグカバーは
靴の色よりもやや青みを帯びた白です。

アイくんはパーティングラインが
目立つ位置にあるのがちょっと残念。
画像
アイくんの持たせ方が良く分からない;

肩とかうなじとか。華奢だなぁ…(*´Д`)
画像
一身上の都合により、私には
これ以上レンズを下に向けることが出来ません。
え?パンツ?何のことですか?

そしてこの柔らかなお腹のライン!
画像
パーフェクトボディなシェリルさんとは対照的に
ランカちゃんは東洋的なフェティシズムの詰まった体型です。

肩越しに覗く頬と顎のライン。
画像
クルクル巻いてるリボンも芸が細かいなぁ。
あと、意外と髪短かったのね。

躍動感を感じさせる腰のひねり。
画像
振り上げた左手の、次のアクションが
目に浮かぶようです。

今回も造型力の高さは
さすがヘビーゲイジさん。
いっそ、くじ景品じゃなく
市販品にしてしまえばいいのに!
画像
服の格子模様に
塗装面での粗さが目立ちますが、
腕に自信のある人はリペイントするか
布服自作して着せ替えちゃっても良さそうです。
幸い
ドライヤーの温風で
比較的簡単にパーツ分解できますし…
画像
スポッとな。
さーて何着せようかなー。



【おまけ。】

ランカちゃんつながりで
でふぉめかのケーニッヒモンスター。
ノーズアート細かいです!
画像
ケーニッヒモンスターは
デフォルメしても
さほどプロポーション変わらないという(笑   (トリカラ)







一番くじ 劇場版マクロスF B賞 シェリル 白うさぎver
バンプレスト


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番くじPM 劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる