ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空ケーキとバルーンギフト

<<   作成日時 : 2010/04/05 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お祝いの日だからって
何かが特別扱いされる訳じゃない。
花を散らす雨は降るし、訃報だって届く。
画像
ならばせめて
少しでも心の平穏が保てるよう、
注意深く
心静かに過ごすまで。
画像
ピースオブマインド・イズ
ア・ピースオブケイク。
画像
雲の向こうには
いつも晴れ間が見えていますように。
そんな願いを込めて、
今年はこんなバースデーケーキ。

画像
うききち君、お誕生日おめでとう!   (トリカラ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございました!。
とっても過去形で申し訳ないデス。
ウチの古いPCの更新インストールして、ナンプレのCAD打ち(コピー)してたら、1日が終わってしまいました。
でも、母親にナンプレさせていたら、初級編は簡単に感じてきた様子。
多少は頭の訓練になってるようで、私のリハビリ兼ねて一石二鳥です〜。
中毒に注意デスね。
マエケン
2010/04/08 17:42
ありがとうございます。
風船はまだ元気に浮かんでおります(^^)

私も仕事でたまにCAD使いますが、
なかなか慣れずにいます。

リハビリあまり無理せず
頑張ってください。
うききち
2010/04/09 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青空ケーキとバルーンギフト ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる