ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS シリーウォーク(バカ歩き)フィギュアがやって来た

<<   作成日時 : 2010/05/13 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

調教済みパイソニアンであるが故に。
画像
ジョン・クリーズのバカ歩きフィギュア付
「空飛ぶモンティ・パイソン」
40thアニバーサリーBOX
ゲット!
フィギュアは予想してたより
だいぶん小さかったなぁ。
サイズ比較がてらに
ギリアム(ブリッジキーパーver.)と記念撮影。

まずは正面から。
画像
大きさは台座含めて約15cm。
人物はほぼミクロマンサイズです。
(極魂より小さいとは…)
原型は3Dデータによるモデリングだそうで、
ディテールの再現が素晴らしいです。
台座の立体ロゴもそれっぽい。

そして背面。
シリアルナンバーが
“0111”と刻まれております。(ピンゾロだ!)
画像
完全限定生産と銘打たれていますが、
いったい全部でいくつ生産されたのでしょう。

フェイス部分。
若かりし日のご当人にそっくりです。
ていうかジョン・クリーズ以外の何者でもねぇw
画像
画像では目いっぱい拡大しているため
表面の粗が分かりますが、
肉眼では殆ど見えません。
(実物は頭部が1.5cm程度)

本当はフィギュアはオマケで
↓こっち(DVD8枚組)がメイン。まだ見てないけど。
画像
収録時間は本編合計約1,327分…だと…?
ちょっと頑張らないと消化できない;
映像特典「政治的にヤバイもの」が楽しみです。
ファン感涙のパイソンズ40thすごろくも付いてるよ!
↑但し実際に遊ぶとなると
相当過酷です(やたら脱がされるマスがある)

それにしても、見れば見るほど
どうなってるんだこの足は。
画像
このフィギュアの原型を担当された
WORKROOM ORITAさんが
HPで製作過程を紹介されています。
ジョン・クリーズの大量増殖図が圧巻!   (トリカラ)






空飛ぶモンティ・パイソン40thアニバーサリーBOX [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2009-12-02


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シリーウォーク(バカ歩き)フィギュアがやって来た ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる