ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーンギフト観察日記

<<   作成日時 : 2010/06/05 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うききちの誕生日から
今日で2ヶ月が経過しました。
画像
あのバルーンギフト
その後どうなったかと言うと…

こんな感じ!(6月5日現在)
画像
全部で四つあった風船のうち、上の二つは
配達後1ヶ月ほどでヘリウムが抜け
落下してしまったのですが、
下の二つはもあげてないのに
2ヶ月経った今でも元気に浮いてます。
ライフタイムは“着後5日間”だったはずなのに
ずいぶん頑張ってるなー。

ヘリウムは足していないものの、
流石にしぼんでイビツになっていたので
ストローで息を吹き込んで気体容量を増やしてあります。
画像
足元のほうはホコリが目立ってきたので
ぬるま湯で洗ってベビーパウダーハタいておきました。
(ちょっとハタき過ぎてツヤが失われてしまいました…)
心もち、到着時より小さくなってるような気がするけどどうでしょう。
画像
ちなみに、風船の重りには
ユーザーさんからの寄付で集めた“食べられなくなったお米”を
風船で包んだものが使用されています。
お手玉のような感触がちょっと愛らしい。

画像
アルミバルーンはヘリウムが抜けてしまっても
ストローで息を吹き込めば
「飛ばないふうせん」として楽しめるので
いつまで経っても誕生日気分の我が家です(^^)   (トリカラ)






ピンクバタフライのバルーンギフト・ラブセット
スタジオ・アイ(balloon-gift.com)


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バルーンギフト観察日記 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる