ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS マドモアゼルローズバドがやってきた

<<   作成日時 : 2010/10/13 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

数年前、里子に出したロズバド嬢。
今年の7月、別館ブログの方で
「いじりたいよぅ(;´Д`)」などとダダを捏ねてたら
現オーナーのさくさくさんが快諾して下さいました。
ついでに今回、
ちょいと前髪なんかも作ってみようという事で
ロズバド嬢、避暑を兼ねた
エステツアー in Summer 2010!

…の筈が
今夏、あの逃げ場のない酷暑っぷり…
ぜんぜん避暑になってなかったよ!
我が家に到着した時のロズバド嬢は
焼きたてのスフレのように(詩的表現)ホカホカでした。
郵便車の中で日光浴びてたのね…(;´Д`)
そんな訳で
今ようやく、こうして手に取ることに。
画像
ロズバドちゃん、お久しぶり!
そういえばこの子が
ヤング☆パインに登場するのは初めてかも。
可愛いべべ着せたるさけ
いっぱい写真撮ろうな、へっへ。

ロズバド嬢は美人なんだけど
お嬢様っぽいイメージが固まっているせいか
何となくいじりにくい印象の子。
ヘアカットしたら多少扱いやすくなるのでは?
という手筈だったのですが…
画像
うーん、相変わらず柔らかでいい髪色。
この髪に鋏を入れるのは
やっぱりちょっと気が引けちゃうなぁ(しかも預かり物)
その昔、投売り処分価格でゲットしたフルーツパンチ嬢を
情動のままにカスタマイズした時とは訳が違います;
ここはひとまず
心ゆくまで今の姿を堪能するとして。

ロズバド嬢が到着したら
着せてやろうと待ち構えていたチャイナドレス。
このコは青が似合いそうなイメージだけど
赤もいいよね!
何と言うか“アジアの名花”って感じ!
画像
♪エーニシンゴーズ エニシンゴーズ♪
オレンジ色の瞳にもよく映えてます。

画像ではつる屋 ウルトラホビーさんの
カスタムリップシールを使用しています。
貼るだけで簡単に印象が変えられて、
しかも剥がせば元通りというお手軽カスタム。
ただし曲面追従タイプではないため
気泡やシワが入りがちだけど気にしない。
画像
使用しているリップシールは
グラデーション(LS-G)スペリオールタイプの最上段。
尚、デフォルトのリップカラーはごく薄いパステルピンクです。

ピンク髪にロンドンチェックで
ステラサバンナ風。…って違うか;
画像
ブライスさん脚長いから
リカ服だとマイクロミニになってしまうよ。

スペリオールの真骨頂は寂しげな正面目。
アイホールが小さいから
ひときわ黒目がちになります。
画像
髪色に合わせた
ピンクのスペシャルカラーアイも魅力。

瞳がグリーンだと快活な印象。
画像
単なる服のオマケだと思ってた
ミントマカロン犬も可愛いなー。

ラストはアリス服で。
コレは予想外に似合いました。
画像
大人っぽいイメージのロズバド嬢が
あどけなく見えます。
頭につけたりボンのせいかな。

なるほど。
何かが掴めた気がするよ!
画像
前髪カット頑張る。   (トリカラ)







リカちゃん ビューティモデルズドレスセット ミントマカロン
タカラトミー
2009-04-18


Amazonアソシエイト by リカちゃん ビューティモデルズドレスセット ミントマカロン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マドモアゼルローズバドがやってきた ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる