ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年度版バースディドレスコレクション

<<   作成日時 : 2010/11/18 12:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

羽毛がゴージャスなキャッスル製27cmドレス。
「湿気によりカビが発生する場合がございます」
という少々おっかない注意書き付で
高温多湿な時期(※)に発売されました。
画像
上記の理由から
汗ばむ季節には警戒して触れなかったけど、
今月はトリカラの誕生日もあることだし
バースディにちなんで(←こじつけ)
momoko DOLLのMama Told Meさんに
袖を通してもらいましょう。

※註:ジェニーの誕生日(8月1日)を記念した商品のため。

羽毛の鮮やかなターコイズブルーが
Mama Told Meの象牙色の肌に映えます。
画像
色白の黄味肌っていいよね…ちょっと憬れ。

この姿、何かに似ていると思ったらアレだ。
「渓流の宝石」ことカワセミだ。
画像
しかし、付属品が多くて
着せ付け方がよく分からない…

とりあえず、
ドールショーの画像を参考にフル装備。
ちょっとうるさいか。
画像

はずしたり。
画像

首に巻いてみたり。
画像

ソックスをずらしたり。
画像

なまあし。
画像

ドレスセットに靴は含まれていなかったので
2足200円のオビツ製ハイヒール着用。
いかにも
“礼服に間に合わせました”的な
ありがち靴だけど、
安いし最高シャンメリー。(←トリカラお気に入りの酒店POP)
画像

羽毛とチュールの多層構造で
とにかくボリュームのあるスカート部。
画像



ここでレイシーモダニストさん
颯爽と登場。

Mama「出来る…」
画像

着用服はバービーのブラウスにブライスのスカートです。
画像

高スキルおかっぱーズ。
互いをちょっと牽制しあったり。
画像
Lacy「そのドレス、カワセミみたいね
Mama「そっちはシンデレラウミウシみたいッスね」

渓流の宝石 vs 海の宝石!



? ? ? 「そこな来賓ガールズ!」

突然、City in the sea登場。
画像
City「主役より目立ってんじゃないよ」
Lacy&Mama


ちゃんちゃん♪

…って
小芝居入れたらバースデー関係なくなっちゃったな。
画像
まあいっか。   (トリカラ)




momokoDOLL City in the sea
セキグチ
2010-05-21


Amazonアソシエイト by momokoDOLL City in the sea の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、久しぶりのドール劇場ですね、感動しました!。
私はといえば、1/6の人はほとんどが里子に出してしまいましたよ。
どうにも6畳一間の部屋ではかわいがってあげられないので・・・。(泣
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!。
マエケン
2010/11/19 21:01
>マエケンさん
確かに1/6の人は場所食いですよね。
6畳の1/6が1畳分ですもん…
でも、お別れ(´;ω;`)の後には
新たな出会いもきっとありますよね♪

お祝いコメントありがとうございます!
誕生日は来週なのでむしろ先取りで(^^)
トリカラ
2010/11/20 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年度版バースディドレスコレクション ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる