アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2010年度版バースディドレスコレクション
2010年度版バースディドレスコレクション 羽毛がゴージャスなキャッスル製27cmドレス。 「湿気によりカビが発生する場合がございます」 という少々おっかない注意書き付で 高温多湿な時期(※)に発売されました。 上記の理由から 汗ばむ季節には警戒して触れなかったけど、 今月はトリカラの誕生日もあることだし バースディにちなんで(←こじつけ) momoko DOLLのMama Told Meさんに 袖を通してもらいましょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 12:20
ブライスに秋支度
ブライスに秋支度 ローズバド嬢の滞在中、 ずっと隣りに座らせていた ミトンバイブライスのアーニャ。 ロズバド嬢が帰ってしまって以降は ひどく寂しそうな佇まいで (単にチークが褪せて 顔色が冴えなかったせいもあるけど)、 なんだか今にも 「私も さくさくさん家に行く!」とか 言い出しかねない雰囲気だったので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 23:00
新江ノ島水族館に行ってきたよ
新江ノ島水族館に行ってきたよ 10月某日、母・姉(×2)・トリカラ、というメンツで 新江ノ島水族館に行って来ました。 江ノ島水族館なんて、 大昔に学校の遠足で行って以来かも… 当時はマンボウのホルマリン漬け(巨大)と サカサクラゲぐらいしか印象になかったけど、 リニューアル後の現在は 明るく近代的な施設になっております。 ニンテンドーDSを持っていけば DSダウンロードサービスで館内説明が聞けるよ! ただし、DS本体のスピーカーでは 水族館内の喧騒に負けてしまうので ヘッドフォン持参推奨です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 08:38

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ヤング☆パイン プラス 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる