ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリー ベリー ヴィッキー

<<   作成日時 : 2010/12/07 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は新顔さんのお披露目です。
画像

画像

画像


画像

very
━━ad.非常に, 大いに;
ultra
━━a.過激な, 極端な.

.
(三省堂「エクシード英和辞典」より)

画像
ほら、2人とも英語圏の人じゃないし。

お口直しにおめかしアーニャ画像。
画像

そして
我が家初のフェアレスト、
ベリーヴィッキーさんです。
画像
美人だわー。(うっとり)

初めてフェアレストの画像を見た時には、
オリジナル(ヴィンテージ)のベクトルとは
かけ離れてしまったその姿に
「これはきっと、
 (自分も含め)旧来のファンは
 離れて行ってしまうに違いない」と
思ってたのですが…

あれあれ?ちょっと待った。
フェアレスト、最近何だか可愛いぞ?
慎ましやかな佇まい、憂いを帯びた表情、
リアルクローズ系も似合いそうな垢抜け感。

ラディエンスのマトリョーシカメイデンと。
トリカラは憂い顔のブライスが好きなので、
フェアレストはツボど真ん中かもしれません。
顔の各パーツがこじんまりと詰まっていて
小顔に見えるのも好印象。
画像
この泣きボクロがよいのです。
あ、腕のビニール付いたままだった。
デフォルトのお洋服が色移りするのか
ほぼ全身がビニールで巻かれています。
脱出ー!

ひとまず水着に着せ替えました。
ラス・メイヤーネタ出したわりに
ボディが普通ですいません… ←いや、誰もそこに期待してないから;
画像
ピアスは先日キャッスルで購入したもの。
ピアスホール開いてる子は
遊びの幅が広がって楽しいですね。

ヴィッキーさんは髪が長い上、
たっぷり、ふさふさ非常に豊かです。
ヘアアレンジもいじがいがありそう。
毛先がパサついて手に負えなかったので
この↓写真を撮った後にウィッグオイルを吹きました。
画像
プルリングもさっそく
我が家仕様にしたよ!

キャッスルで3着せんえんだった
BASIC服(安!)に着せ替え。
画像
はい、先ほどの水着画像に比べ
髪がしっとりしました。
このままきれいなゆるふわウェーブを維持したい。

フェアレストの特徴。
アイホールが小さいので
輪郭線とアイホールの間の幅が広め。
左目のまつ毛が若干中央寄り。
画像
あとは個体差かもしれませんが
ウチのヴィッキーさんは
額にやや目立つ段差アリ。
脚がぐにゃぐにゃと柔らかくて
立たせたり膝クリックがしづらい。
腰関節の保持がやや甘め。
手放しで誉められる品質ではないけれど、
いずれもサポートに出すほどじゃないんだよなぁ…うーん。

目の色は
スペシャルカラーが
いちばん気に入ってますが、
デフォルト緑も結構可愛い。
画像
全体的に落ち着いた雰囲気を持ちながら、
時に幼さも覗かせるヴィッキー。
上品な和装なんかも似合いそう。

デフォルト青目にすると
とたんに眠そうな顔に。
画像
こんなハッキリした色なのにどこか虚ろ。
“ただいま省エネモードに入っています”みたいな。
そんな所もキライじゃなかったりします。   (トリカラ)





リトル★ニッキー [DVD]
東芝デジタルフロンティア
2002-09-27


Amazonアソシエイト by リトル★ニッキー [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ベリーヴィッキー
タカラトミー
2010-08-26


Amazonアソシエイト by ブライス ショップ限定ドール ベリーヴィッキー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ウィッグオイル195
ジグ


Amazonアソシエイト by ウィッグオイル195 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベリー ベリー ヴィッキー ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる