アクセスカウンタ

<<  2010年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
それはまるで逃げ水のよう
それはまるで逃げ水のよう クリスマスって 遠目にはキラキラしていて素敵なのに 近づいてみると びっくりするぐらい実体がないんですよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 03:18
さんぱつローズバド
さんぱつローズバド 遅ればせながら、 さくさくさんからお預かりしていた ロズバド嬢のビフォーアフターなど。 前髪をカットして リップにはウルトラホビーさんの カスタムシールグラデーション(LS-G) スペリオールタイプ・ ベージュ系(下から2番目)を使用しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/09 00:48
シャカシャカ情熱フルーツ
シャカシャカ情熱フルーツ 通年で水着がデフォルトな夏女、 momoko DOLL情熱のフルーツさんに シャカシャカボーイッシュの服を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/08 11:50
ベリー ベリー ヴィッキー
ベリー ベリー ヴィッキー 今日は新顔さんのお披露目です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/07 01:30
リトルファクトリーでリメイク
リトルファクトリーでリメイク 11月27日・28日に開催された リトルファクトリーinリカちゃんキャッスルで リメイクをお願いしてあったリカさんが オーダー後4日で到着しました。早ッ! まだ服や小物の制作にも着手してないのにっ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 13:05
リカちゃんキャッスルへ、ふたたび
リカちゃんキャッスルへ、ふたたび 今年はトリカラの誕生祝いに うききちと2人でどこか遠出しよう! という話になり、 候補地として 温泉は?静岡ンダムは? 掛川花鳥園は?などと さんざん迷った挙句… 100%トリカラの趣味を押し通して 小野新町はリカちゃんキャッスルへ。 昨年の芋煮シーズンから およそ1年ぶりの再入城です。 ひゃっほう!ひゃっほう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/03 20:34

<<  2010年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ヤング☆パイン プラス 2010年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる