ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリーヴィッキーとベイビーズブレス

<<   作成日時 : 2011/01/31 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1年の門出に和装ヴィッキー。
松の内にも成人の日にも
間にあわなかったけど、
今日はまだ睦月だから
辛うじてセーフ!たぶん!
画像
ヴィッキーの落ち着いた髪色と
おとなしめの表情には
和服がよく似合うと思うのです。

髪をみつあみにしてみました。
イヤーマフ萌え。
画像
ヘアアレンジが苦手なトリカラは
ヴィッキーのたっぷり豊かな植毛に
いつも泣かされています。
逆に、髪いじりが好きな人には
すごく楽しいだろうなー。

ヴィッキーさんは
引き締まった小顔に見えるところが好き。
画像
でも、その魅力を
写真に収めるのは難しい…

フェアレストタイプのヘッドは
アイホールが小さい上に
フェイスラインの起伏がなだらかで、
全体的に情報量が少なめです。
画像
実物を眺めている分にはいいんだけど、
写真などの平面に落とし込むと
無機質なイメージが際立って(特に正面ブルー目に顕著)
情緒の乏しい表情に写りがち。

いちばん無難に撮れるのは
デフォルトのグリーン目。
パキッとした色と横視線により
表情が生まれ易くなります。
画像
おお、微笑んでいるようだ。

ヴィッキーさん、晴れ着を着てごきげんの図。
やっぱりこの人は清楚系美人だわー。
今、清楚警備陣て変換したよ。どんなだよ。
画像
今回は珍しく明るめの表情に撮れた気がする!
トリカラが儚げ系ブライスを好きなせいで
いつも憂い顔ばっかり撮っててゴメン。

こちらはベイビーズブレス。
ヴィッキーとは対照的に
ヘッドの情報量が非常に多い人。
ともすれば、その主張の強さが
うるさく感じられることもあるけれど、
テキトーに撮っても可愛く写る
たいへんフォトジェニックな御仁です。
画像
ベイビーズブレスに
マドモアゼルローズバドの服を着せ、
ウィッグを交換してみました。

この人のメイクは
ケナー社のヴィンテージを
意識しているそうなので、
Vinのブロンド風を目指してみたのですが…
うーん、やっぱりラディエンス顔です。
画像
淡いブルーのスペシャルアイがきれい。

ロズバドのジャケット&ストール装着。
なんだろう、子供が無理して
大人の服を着てるみたいな可愛さがw
画像
襟元が詰まって着膨れしたせいですね(^^;)
うん、これはこれで。

ベイビーズブレスを
デフォルトの髪に戻しました。
我が家の茶髪担当、二人並んで記念撮影。
画像
顔型が違っていても
個性のベクトルが真逆でも、
違和感無く並びますね。
2人とも甲乙つけがたく可愛いよ!    (トリカラ)




ウィッグオイル195
ジグ


Amazonアソシエイト by ウィッグオイル195 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブライス ショップ限定ドール ベリーヴィッキー
タカラトミー
2010-08-26


Amazonアソシエイト by ブライス ショップ限定ドール ベリーヴィッキー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブライス ラズベリーソルベ
タカラトミー
2011-02-18


Amazonアソシエイト by ブライス ラズベリーソルベ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どの子もおすましした表情に見えますね〜。
和服姿のヴィッキーさんは、特に清楚に見えますね。
私もヘアアレンジは苦手で、1/6の人もデホルトのままにしてましたね〜。(遠い目
マエケン
2011/02/01 20:35
>マエケンさん
ヘアアレンジ難しいですよね…
私なんて1/1ですら苦手だというのに(泣
ウィッグだと髪型や髪色が
簡単に変更できるので楽しいです♪
トリカラ
2011/02/02 03:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベリーヴィッキーとベイビーズブレス ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる