ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル 2011 冬

<<   作成日時 : 2011/02/10 03:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3度目のWF参加にして初めての冬。
少な目ですが写真撮ってきたので載せてみます。
画像
まずはWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 13ブース。
新作「ファイアボールチャーミング」から
フォルム一新、ドロッセルおじょうさま。
画像
うわー、楽しみー!

ブラック★ロックシューター関連。
画像
会場販売のfigmaマトは
当然のごとく売り切れ…
っていうか
会場入りしたのはまだ午前中だったのに
物販コーナー(A)はAll完売!
すっかり「祭りのあと」状態だったよ!
画像
この一角、もの凄い混みようで
早々に離脱…(;´Д`)
しかし、figmaの新作にロボコップやカイジ、
ラブプラスの彼女たちが居たと聞いて
ワクワクが止まりません。
一番いいネネさんを頼みます!(切実)
いえ、わりと冗談抜きに!

“かっこいいサク”こと(嘘)
ThreeAの展示。
画像
画像
おみやげに浅井さん謹製の
ペーパークラフトも頂きました。
あとで作って遊ぶ予定。

こちらはラナのブース。
エヴァンゲリオンレーシング、
個人スポンサー募集中だそうです。
画像

ホビーストックブースの1/1リボルテック「俺」
送料が嵩みそうな12/1リボチップ10pt付き。
画像
せっかくレイヤーさんが
可愛くポーズをキメて下さってるので、
「もっとフィギュアみたいに素立ちで!
とは何となく言い出せなかったの。

コトブキヤブースの
KYOSHOアリスモータース
LANCER EVOLUTION X実車展示。
画像

奇譚クラブのブースよりカプセルトイ各種。
最近ペースが速くて追いきれてないけど、
去年一番多く回したガチャは多分このメーカーです。
新作はウミウシとタツノオトシゴと…
ちょ、
山菜って!(笑
画像
アケビとコゴミとふきのとう…
ほ、欲しい…(;゜Д゜)ゴクリ。

ネイチャーテクニカラー
日本の淡水魚(仮)と、
画像
鳥羽水族館。
画像
その他、NHK天気予報の
「春ちゃん」などがありました。

こちらはディーラー卓。
おお、宇宙の戦士だー。
みんな大好き、パワードスーツ!
画像
重厚な鉄製で管理が大変そう…
「保管・展示場所を提供してくださる方募集」だそうです。

fgで見て気になっていた
ドラゴンスタテメソさんの
コードギアス箸置き(塗装済み完成品)。
到着時には既に完売してました。
ちっさいけど高い完成度です。
真剣白刃取り!
画像
スザクは受け切れてるけど
ルル山さんは失敗してる辺りが細かい(笑

会場の写真は以上です。

WF2010夏ではマナカのみ展示だった
リンクファクトリーさんの
1/1ラブプラス胸像(再現度高い…w)は
冬服に衣替えし、カノジョも3人に増えてました。
今回、タッチペン(特大)で触らせていただきましたが
ほっぺがやわらかーい!(発泡ウレタンみたいな感触)

その他、インパクトあったのは
張り子とロケット屋さんの
1/12豪華おせち(時事ネタ)。

   20,100円
      ↓
   10,500円
      ↓
わずか2,000円でご提供!!
 のPOPがw

対比効果でものすごい良心価格に見えるよ!
(実際、良心価格だと思います)

で、こちらが戦利品の一部。
鉄床とまな板&洗濯板(野望の墓場)、
スカル大・中・小3種(ディーラー名不明;)などなど。
画像
その他、可動ASIMOフィギュアや
小林源文「キャットシットワン」のDVD、
復刻版MSバリエーションハンドブックを入手。

製氷皿がステキ過ぎる雪ミクは
当然のように会場販売分は買えなかったので
オンラインで注文しました。
届くまではねんどろHMOで遊ぶ予定です。  (トリカラ)






キャットシットワン [DVD]
株式会社IDA
2010-11-25


Amazonアソシエイト by キャットシットワン [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO
グッドスマイルカンパニー
2011-02-01


Amazonアソシエイト by ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンフェス参加いいな、いいな!。
フィグマのロボコップ、スッゴク気になります〜。
ウチでロボコップ対決を実現したい!。
確実にフィグマの勝ちでしょうけど・・・。
マエケン
2011/02/12 19:33
>マエケンさん
ロボコップ対決!是非に
しかしロボコップが
figmaで発売、というのは意外でした。
え?特リボじゃないの?(゜゜;っていう…
トリカラ
2011/02/14 02:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンダーフェスティバル 2011 冬 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる