ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年度バレンタインドレスセット

<<   作成日時 : 2011/02/24 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

キャッスル通販で購入した
22cmバレンタインドレス。
バレンタインフェア期間中なので
小さなおまけがついてきました。
画像
キャッスルロゴ入り、
チロルのDECOチョコ(生クリーム入り)!
画像
これが荷の中に
ちんまりと入っているのを見て、
思わず顔がほころんだよ。
このささやかさがたまらなく愛おしい。

ラッピングの裏面はこんなかんじ。
画像
お城のあったかい仕事ぶりが伺えます。

ドレスは、ふくらみ袖のブラウスに
ハイウエストのスカートという構造。
正座ボディに着せると
スカートの裾がふわっと広がって
たいへんに愛くるしいです。
画像
上から見るとまんまるなフォルムに。

後ろ姿も隙なく可愛い。
画像
柔らかなグレーのシフォンが
視覚と触覚の両方を魅了します。
シフォン地は繊細なので、着脱時は
面ファスナーへの引っ掛けに注意!

スカートのプリント柄は
キューピッドや王冠、
ドレスを着せたトルソと燭台、
手鏡やドレッサー、オットマンに乗った猫、
つがいの金の小鳥などなど。
画像
バレンタインモチーフとあって
非常にラブリーかつ乙女ですが、
モノトーンにパープルという
渋めの色使いで適度に甘さ控えめ。

黒レースの短傘と一緒に。
画像
傘は開閉可能です。
閉じる時、ややテンションが掛かるので
壊すんじゃないかとヒヤヒヤします(^^;)

セットのリボンカチューシャは
デフォルトでは白ですが、
女子美リカちゃんの髪色に白では
目立ちすぎる気がしたので、
黒いもの(別売り)に替えています。
画像
リカさん的にはどっちがお好み?

これがデフォルト。
画像
うん、白も悪くないような…

セットのソックスはグレーのボーダーです。
ハードチュールのパニエでスカートふっくら。
画像
レディを下から覗いてはいけない。
見せ用のドロワーズでも
穿かせておけばよかった(;´Д`)

このドレス、とても好評のようですね。
キャッスル通販では早々に品切れ、
LF東京でも完売だったと聞きます。
また、このドレスと併せて発売された
バレンタインコレクションの“きらちゃん”
反則的に可愛いくて、もう…!
お城の中の人にあんまり本気でかかられると
うちのリカちゃんにお友達が増えてしまう(><)タスケテ

「はい、チョコどうぞ♪」
画像
“可愛さの前に人は無力である”と思う
トリカラなのでした。    (トリカラ)






リカちゃん スウィーツデコラハウス
タカラトミー
2010-10-21


Amazonアソシエイト by リカちゃん スウィーツデコラハウス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピュアニーモアドバンス Dタイプ 肌色
アゾンインターナショナル
2007-11-08


Amazonアソシエイト by ピュアニーモアドバンス Dタイプ 肌色 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年度バレンタインドレスセット ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる